※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーまん
子育て・グッズ

川口市で幼児の耳掃除をしてくれる耳鼻科を探しています。先生が優しいか、ギャン泣きや暴れても対応してくれるか教えてください。

川口市で幼児の耳掃除を耳鼻科でやってもらっている方、オススメの耳鼻科があれば教えてください。先生が優しい、ギャン泣き&暴れても絶対断られないなど、どんな感じか教えて欲しいです。

コメント

H&Sのママ♥

川口市ってどの辺りですかー?
美園駅近くにある、なかじまクリニックは子どもOKでギャン泣きしても暴れても大人何人係で優しくやってくれます!
みんな良い方たちですよー!

• くーまん

くーまん

川口駅周辺であれば嬉しいですが、コメントありがとうございます!
    なかじまクリニック調べてみます^_^

• 7月2日
mt

川口元郷駅周辺ですが、やじま耳鼻咽喉科で耳掃除してもらってます。ミエルの向かいの医療モールの中に入ってます!

初めは咳が酷くて行ってみましたがその時は?って感じでした。(5分もかからず診察終了したので)

でも待ち時間があまり長くなかったので耳掃除のみで行ってみました。

うちは嫌がるもののギャン泣きがなかったのでどうか分かりませんが、先生は淡々とした感じで看護師さんが体を押さえてくれて手際よく掃除してくれましたよ。

あまり文章が上手くなくてスミマセン💦

• くーまん

くーまん

コメントありがとうございます!
    実はタイムリーなことに、先週やじまさんにかかりました(笑)
    先月3回も発熱&以前から耳を触るのが気になり…結果予想通り中耳炎もありました。

ギャン泣き&総出で抑えて診察でしたがちゃんと診ていただけたし、耳垢もとってもらえたし、私も時も待ち時間無くて良かったです^_^

• 7月7日
  • mt

mt

おぉー!
    凄いタイミング(笑)
    無事診てもらえて良かったですね❤️

やじまさんはいつ行ってもそんなに混んでないので穴場かな~と思ってます!

• 7月7日
  • くーまん

くーまん

そうなんですね!
    ネットで予約できるし、今のところやじまさん良さげです^_^
    情報ありがとうございます!

• 7月8日