※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
子育て・グッズ

ダイソーの離乳食用シリコンスプーンを使っている方、サイズはどうですか?西松屋で買う方がいいでしょうか?

ダイソーの離乳食の時のシリコンスプーン使われてる方おられますか??サイズはどうですか??
やはり西松屋などで買うほうがいいのでしょうか?♡

コメント

にこ。

半透明のシリコンスプーンでしょうか??
私も使っていましたが、ふにゃふにゃすぎて使いにくかったです( ; _ ; )

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

ごめんなさい!下に返事してしまいました💦

• 3月22日
はじめのママリ🔰

そうだと思います!ネットで100均にもあるっていうのを見てどうなのかなーと...
ふにゃふにゃなんですねー💦💦

にこ。

いえいいえ!大丈夫ですよ〜!
私たちが使う分には我慢できる範囲でしたが、使いにくさが勝ってしまって結局使いませんでした( ´•ω•`)

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

やはり安すぎるものはダメですね💦
    西松屋やバースデイなどで見てこようと思います♡
    やはりプラスチックよりシリコンスプーンの方がいいですよね?(●´ー`● )

• 3月22日
  • にこ。

にこ。

私が使っていたのはトイザらスに売っているカラフルのプラスチックスプーンが使いやすかったですね!子どもの口の大きさにあったスプーンなので、多すぎず少なすぎずでよかったです!

• 3月22日
  • はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

へえー!!
    プラスチックでも食べやすいんですね♡
    なんか歯茎に当たって痛いのかな?なんて思ってました( ↂ⃙⃙⃚⃛_ↂ⃙⃙⃚⃛ )

• 3月22日
  • にこ。

にこ。

うーんその子の好みだと思いますが、うちの娘はなんでも大丈夫でした!
    歯茎に当たって痛いのかまで考えていなかったのが本音ですが(笑)

• 3月22日