※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お鈴
妊娠・出産

つわりが落ち着いてきたけど、夕方になるとだるい感じになります。お腹は空くけど作る気にならず、食べたい時にオススメの食べ物はありますか。

今週になってやっとつわり?吐き気が落ち着いてきたのですが夕方くらいになると吐き気まではいかないけど体がだる〜い感じになります
お腹は少し空いてくるし何か食べたいと思っても作る気にはならない...こういう時にオススメの食べ物ありますか...

コメント

ゆりきち☆20代mama

私は冷たい果物が食べやすいです😭❤️
つわりしんどいですよね🤮
たった今ご飯を炊いている匂いにやられてダウンしているところです笑

  • お鈴

    お鈴

    冷たい果物!試してみます👀✨
    ご飯の匂い私も駄目です笑
    妊娠してから大好きなご飯が食べられないのがきついです....😭

    • 7月1日
サマー

作る気起きないですよねー💦
私は、
冷奴
プチトマト
こんにゃくゼリー
フルーツグラノーラ

とか、そのまま食べられるものを常備していました😊

  • お鈴

    お鈴

    なるほど👀✨
    そのまま食べられるもの参考にしてみます🙇‍♀️

    • 7月1日