※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなみ
その他の疑問

兄夫婦へのお返しについて。最近車を購入しました!その際に兄夫婦に色々…

兄夫婦へのお返しについて。

最近車を購入しました!
その際に兄夫婦に色々と相談に乗ってもらい納得のいく車が購入できました。

また普段から子育ての相談にも乗ってもらい、おもちゃや洋服などのお下がりもよく貰っていて本当に助かってます☺️

お返しをしたいのですが兄からは何もいらんよ。と言われるものの何かお返しをしたいと考えてます。
兄嫁さんに聞いても何もいらないと言われるので困ってます💦

金券も考えたのですが味気ないかな?と思い少しいいところへ食事の誘おうかと思ってますがお互い小さい子がいるので逆に迷惑かなと思ったり…

みなさんならどんなお返しを考えますか?
参考にさせて下さい😊

コメント

まゆっこ

お中元の時期でもあるので、なかなか自分では買わなそうなデザート系はどうですか❔

お子さんも食べれるし、お肉とかよりはいいかなと思います✨

• はなみ

はなみ

コメントありがとうございます!
    確かに自分で買うのは勿体無いけど機会があったら食べてみたいものってありますね🤔

その辺りで探してみます!
    ありがとうございました😊

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

もし私が兄夫婦の立場でも、同じ事言うと思います😂

なので、感謝の気持ちを伝えるだけでいいと思います😱

もしあげるとしても、相手が気を使わない程度の物ですね😂
(例えばお裾分け程度のもや、家に遊びに行く機会があるなら手土産にケーキを持って行くとか💦)

• はなみ

はなみ

コメントありがとうございます!
    兄夫婦本当に優しいんですよ😭
    なので言葉はもちろんですが、何かで感謝を表したくて💦
    でも恐縮させてしまうと本末転倒なので、「えーこんなのあるんだー♪」て言ってもらえるようなデザートを探してみようと思います!

ありがとうございました😊

• 7月1日