※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
im
子育て・グッズ

小倉駅周辺の保育園情報をお願いします。現在候補は3園。その他の情報も教えてください。

福岡県北九州市の小倉駅周辺の保育園について、人・保育環境・送迎のしやすさ・その他諸々の評判の良し悪し、実際に通われていての評価の良し悪しなど、情報やアドバイスをお持ちでしたらご教授くださいませんでしょうか。

私は小倉北区に住んでおり、職場が福岡市のため、復職した際は小倉駅からの新幹線通勤を考えております。
そこで、駅周辺の保育園への入園を検討しております。
今のところ候補として、認可では北九州ソレイユ保育園 分園、小規模 キッズキッズ保育園、認可外で 小規模 キッズキッズアイム保育園です。

この3園以外の情報でも大変ありがたいため、どうかよろしくお願いします。

コメント

mqmq ☺︎

ソレイユ保育園はいつも職員の募集をしてるので何かあるのかもしれません👀💦あまり答えにならなくてすみません、、

• mqmq ☺︎

mqmq ☺︎

小倉北ふれあい保育所はどうですか??

• 7月1日
  • im

im

コメントありがとうございます😀
    その小倉北ふれあい保育所はいい噂?評判なのでしょうか。

• 7月2日
  • mqmq ☺︎

mqmq ☺︎

いいって聞きますし友達の友達の子が通ってました😊私も保育の短大卒業したんですが友達はふれあい保育所で働いてました✨

• 7月2日
  • im

im

そうなんですね😀
    ありがとうございます。
    見学に行ってみます!

• 7月2日
あやりく

ソレイユ保育園はやめておいた方が良さそうです‼️
いい情報は聞かないですね😭

• im

im

コメントありがとうございます😀
    ちなみによくない情報があるのでしょうか。

• 7月2日