※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
子育て・グッズ

2週間前からネントレで寝かしつけていたが、最近泣き止まず添い乳。急な変化に戸惑い、再度トレーニングを考えている。

ネントレして2週間くらい前から
お風呂→ミルク→部屋移動
オルゴールかけて私が部屋を出る

で、多少泣いても5分あれば寝てくれました。

が、なぜか昨日から前に逆戻り。
ひたすらギャン泣きして結局添い乳しちゃいました。

急にこんなことあるんでしょうか。
くせになるなら、明日からまたネントレし直す必要があるかなって思ってます。

コメント

あーたん

息子楽な時と大変な時があります。
寝るようになったと思ったら(*´・д・)泣くように。。

  • ぽこ

    ぽこ

    そうなんですね。
    ついつい添い乳してしまって、、

    • 7月1日
  • あーたん

    あーたん

    私もミルクあげてます。3回ほど。。少しずつ。

    • 7月3日
まーみー

寝れなくなる時ありますよ💨
でも、そんな時に折れちゃうと長引くので、私は絶対にルーティンを崩しませんでした🙌

  • ぽこ

    ぽこ

    やっぱそうなんですね!
    明日から頑張ってみます。

    • 7月1日