※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
お出かけ

生後8ヶ月の赤ちゃん連れで温泉旅行に行きたいと思っています🌼富山市内…

生後8ヶ月の赤ちゃん連れで温泉旅行に行きたいと思っています🌼

富山市内から車で片道2時間圏内でおすすめのホテル・旅館があったら教えてください❤️

一緒に温泉に入れるところがいいです🥺
あとできればオムツ替え放題、ミルク飲み放題だと嬉しいです😃

コメント

はじめてのママリ

石川の宝生亭に行きたいな~っても思ってます!
近場のウェルカムベビーの宿あんまりなくて私も探してます🤣

• くま

くま

ウェブ広告でみたことあります✨
    でも結構いいお値段で躊躇しちゃいます😅

• 7月1日
まーこ

山代温泉の多々見ってところは赤ちゃん連れプランあるみたいですよ😊私は行ったことないのですが、友達がお料理が美味しいって言ってました!

• くま

くま

そこもネットで見てました😋
    お料理美味しいんですね✨
    それはポイント高いです😍

• 7月1日
はじめてのママリ

高山とか平湯方面はどうですかね😊✨1時間半ほどで着くと思います💓

• くま

くま

高山の清龍ってとこいいかなって思ってたんですが、お風呂がどうやら狭いみたいで😭飛騨牛絶対美味しいですよね🥺

• 7月1日
まゆこ

娘が6ヶ月の時に下呂温泉の木曽屋に行きました!

温泉の中にベビーバスがあったり、赤ちゃん用のソープとかバスチェアーなども貸してもらえました🙆‍♀️
部屋にはオムツ用のゴミ箱も用意されてます。

また、夜は部屋食だったので娘がぐずってもゆっくり食べられましたし、朝食もお願いすれば部屋食にしてもらえましたよ💓

• まゆこ

まゆこ

ただし、ネットの口コミはよくなかったですけど、わたし的には満足です🙆‍♀️

• 7月2日
  • くま

くま

木曽屋ですね✨
    調べてみます!

• 7月3日