※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ⛄
子育て・グッズ

最近、注意されると癇癪を起こし、奇声を出すことがあります。お子さんが自我を持つ時期でしょうか?

最近気にくわないことや、ダメな事を注意するとすごい癇癪をおこします😭
奇声をだして大変です😢
自我がでてきたから仕方ないことなんですよね💦
これくらいのお子さんをおもちの方はこんな感じですか?😭

コメント

けんけんママ

我が家もそんな感じです🤣
本格的なイヤイヤ期が始まったらこんなもんじゃないんだろうなぁと恐怖です🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

• ポコ⛄

ポコ⛄

確かに、本格的なイヤイヤ期こわいですね😭成長することにしかたない事なんだと思いますけど、最近はイライラしちゃったりします😅

• 7月1日
♡♡

うちは1歳前からすごいです💦💦
もともと自分の意思がはっきりしている子ではありますが。。。
大変ですよね😭😭

• ポコ⛄

ポコ⛄

うちもそうだったのですが、最近はひどくって😭💦ダメなものはダメ!!って教えるために頑張らないといけないですね😵💦
    本当に大変ですよね😭

• 7月1日
あお

うちもです、わざとわたしのとこ引っ掻いたりつねります💦 他の子よりひどいきが💦

ネンネ期はよく寝るしめちゃめちゃ手がかからない子だったのに😂

• ポコ⛄

ポコ⛄

叩いてきたり、物なげたり。。暴力的でこまってます😅💦
    一時的なものだと思いたいですよね😣

• 7月1日