※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビタミンC
家事・料理

食生活アドバイザーの資格を取得してる方いらっしゃいますか?いたらお話…

食生活アドバイザーの資格を取得してる方いらっしゃいますか??いたらお話聞きたいです( ´ ▽ ` )ノ

コメント

109lv

持ってませんが私も勉強したいと思っています!
旦那の健康管理の為に♩

すみません、答えになってなくて(^^;;

• ビタミンC

ビタミンC

いえいえ!わたしもこれから取ろうと思ってるのですがユーキャンだと4万円かかるので、独学でテキストで勉強しようと思うのですが独学だと難しいのかなぁ…と思いまして。

• 3月22日
  • 109lv

109lv

私も独学のつもりで、本屋さんで買いましたよ*\(^o^)/*
    ちらっと見た感じだと、頑張れば独学でいけるかな?と思いました^^
    ユーキャン高いですもんね(ー ー;)

• 3月22日

3級なら昔取りました!(*゚∇゚)独学で全然いけますよ!(。>ω<。)♪

• ビタミンC

ビタミンC

先ほどアマゾンでこちらのテキストを購入したのですが、これだけでいけますかね?(>_<)

• 3月22日

退会ユーザー

私は違うテキストだったのですが、こっちの方が公式だし詳しそうですね!((((o゚▽゚)o)))いけると思います!!👌✨試験もそんなに難しかった記憶ないので、テキスト読み込んでいれば必ず受かると思います💕ファイトです(>∀<)b

• 3月22日
kittle

私も勉強しようと考えているところです。
まずは3級から受験予定ですが、独学でいけるかなと思っています。
今までにいくつか独学で資格を取った経験があるので、
本屋さんで少しテキストを見て、特にひっかかる部分がなければ独学でいけるだろうと思います。

• ビタミンC

ビタミンC

勉強し始めました!合格講座というのがあったので、テキストと合格講座で頑張ります(^^)お互い頑張りましょう♪( ´▽`)

• 3月31日