※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかぷぅ
雑談・つぶやき

旦那の会社ブラックすぎるやろ!昨日の16時半から仕事でまだ終わらんとか…

旦那の会社ブラックすぎるやろ!
昨日の16時半から仕事でまだ終わらんとか。
ホテルってみんなこんなもんなんかな?

コメント

春のひぃ

小さいお子さんが居てると本当に早く帰ってきて!!って思いますよね(´`:)私も旦那は朝八時半に出て帰ってくるのは夜中の二時から三時前です。一人でお風呂入れて一人でお世話してってのをずっとしてました。週一回の休みの日は気分転換にと旦那が見てくれてネイルにいったり美容室にいったりお出かけ一緒にしたりと楽しみもありました。後。。4ヶ月ぐらいの時は2人でいるのがしんどくなって4ヶ月からいけるベビースイミングにも通ってました。以外と時間も潰せるしなんとなく気分転換にもなりました。旦那にはお金を持って帰ってきてもらわないといけないので。。仕事のことは言いたくも何もいうわないです。

• みかぷぅ

みかぷぅ

おはようございます(*ˊૢᵕˋૢ*)

ずっと2人きりだとしんどいです(>_<;)
    大変ですね💦 1人でお世話してると
    孤独感が半端なくて子どもにもイライラしてまって申しわけないなっていつも反省する日々です(´・ω・`)

そうですよね(´;ω;`)
    稼いで来てくれるのだから
    ちゃんと感謝しないといけないですね!

• 3月23日
  • 春のひぃ

春のひぃ

1歳ぐらいから2人で公園いったり動物園いったりできるのでまだ楽ですよ!!2歳前になると一緒にランチまでしてます!笑
    2ヶ月ぐらいから1歳前までが1番つらかったです!
    頑張ってください!

• 3月23日
  • みかぷぅ

みかぷぅ

そうなんですか?(*ˊૢᵕˋૢ*)
    一緒にお出かけしたりランチ行ったり
    出来るとまた気分転換でいいですね♪♪

ありがとうございます<(_ _*)>

• 3月23日