※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊活

生理遅れて高温期続いていたが、茶オリ出現。夫婦共に不妊検査クリアでタイミングも良かったがリセット。妊娠は無いと思われる。タイミングが取れなかった経験からのメンタル的なダメージ。友人の結婚式でタイミング難しそう。今日は珍しくお酒でも飲もう。

生理予定2日過ぎ高温期続行してましたが、先程茶オリ出現!

旦那が先日精子検査を受けてくれて、夫婦共々不妊検査クリア出来、また今回は卵も内膜もとてもいい感じで、タイミングもばっちりたくさん取れたのに無念のリセット、、、

さすがに茶オリ出て妊娠は無いですよね😓

いつもタイミングが1度しか取れてなかったので、完璧だと思ってた時のリセットはメンタルやられますねぇ😅

来月は友人の結婚式でタイミング取れなそう。。


くぅ、、、

よし、珍しくお酒でも飲むかーーーー!!!(笑)
今日は宴じゃあーーーーーー!!!



コメント

こんさん。

茶オリならまだ期待しても良いんではないですか?
よく茶オリ出ても妊娠してるという方見ますよ🥰
本格的な血を見るまでは諦めないでいきましょう!!
私も妊活中なのでお互い赤ちゃん来ますように👶♥️

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    普通に出血しました(笑)が、1日半ですでに終わりかけです、、、なんだこれ、、😭

    • 7月4日