※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆはママ
産婦人科・小児科

熊谷市の小児科で湿疹の診察と予防接種を考えています。たばたキッズクリニック、えのもとクリニック、こばやし小児科のどこがおすすめですか?情報を教えてください。

熊谷市の小児科について教えてください。

たばたキッズクリニック
えのもとクリニック
こばやし小児科

のどれかに湿疹の診察と予防接種に行こうと思っていますが、オススメはありますか?
オススメとかではなくても、ここの先生は優しいよ!とか、アレルギーに詳しいよ!とかどんな情報でもいいので教えていただけると嬉しいです😊ここはやめた方がいいよ!とかも大歓迎です❗️

コメント

たばたとえのもと行ったことがあるのですが私が思った感想はえのもとはサバサバしてて愛想も悪く対応もあまり良くないなと思いたばたに行きました😥
たばたは先生がすごく優しくて予約したので待ち時間も少なく最初からたばたにしとけば良かったと思うほどいい小児科でした😭

退会ユーザー

たばたはアレルギーにも詳しいみたいですよ!

• 7月2日
  • ゆはママ

ゆはママ

ご回答ありがとうございます😊
    えのもと、あんまりなんですね💦
    たばたは先生が優しいんですね✨いいですね😆前の血液検査でアレルギーの数値が高かったのでアレルギーに詳しいのありがたいです‼️

• 7月2日
なぴ

こばやし小児科いってます!!
予防接種の間隔あくときは行き忘れてるものがないかなど、受付のかたが気にかけてくれたりしてくれます✌️
ほかの病院言ったら、子供は小児科専門にいかないとダメだから、こばやしに行くようにとぃわれました😅
でも治りが早いほうがいいのであれば、ほかの病院がいいかもしれないです⁽˙³˙⁾

• ゆはママ

ゆはママ

ご回答ありがとうございます😊
    予防接種、忘れがちなので、気にかけてもらえるとありがたいです😆
    治りの早さよりは、根本からしっかり治していきましょうのスタンスの方がいいです✨

• 7月2日