※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

出産したばかりで上の子を預ける予定がないけど、授乳やお風呂の時に上の子の世話ができなくて不安。同じような経験をした方はいますか?

昨日出産したんですが
上の子は1歳4ヶ月で保育園には
預けてません。
赤ちゃんの授乳時やお風呂の時
上の子はどうしたらいいんでしょうか。
1番遊び回りたいときですよね😭
親も面倒は見てくれません。。。
旦那も朝早くから仕事で夕方も帰りは
早くないです。
保育園には預ける予定はなかったんですけど
いざ産んでみると不安になってきました。。。
似てる方いないですか?

コメント

deleted user

だっこしながら授乳とかよくやってましたww

  • ゆ

    ほんとですか!?!?
    保育園に預けるのも
    なんだか可哀想だなーと
    思っちゃって😲

    • 7月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    保育園可哀想だとおもうのは、たぶん大人だけですよー(*´▽`*)

    • 7月1日
  • ゆ

    そうですかねー???
    行っちゃったら楽しくなりますかねー🥺🥺🥺
    なんかさみしい。笑
    保育園には入れなかったですか?

    • 7月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの子みんな産後すぐ保育園でしたよー!

    • 7月1日
  • ゆ

    そうなんですねー!!!
    ちょっと考えてみます!

    • 7月1日
yahhho

1週間に2回2時間のサービス
受ける予定です!!

条件クリアすれば、
無料ですよ!

  • ゆ

    そうなんですね!
    市役所に聞いてみようと思います!

    • 7月1日