※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よー
雑談・つぶやき

木曜日に39〜40度の高熱のため小児科&解熱剤。(産まれて初めて)金曜日…

木曜日に39〜40度の高熱のため小児科&解熱剤。(産まれて初めて)
金曜日は37度前半と保育園行く日と変わらないのと家ではかなりぐずぐずだったので散歩がてら外出。(ぶり返し考慮して近所へ少しだけ)
土曜日まさかのぶり返し。38度台に少し高くなり解熱剤投与で37度台へ落ち着く。
日曜日36〜37度前半と、保育園行く日より0.数度高めなものの、37.5度以下と普段の許容範囲なので1日様子見、本日36度前半で調子もごはんもいつもとほぼ変わらないので保育園&職場へ復帰✨
と、思ったら。。。
現在お昼寝後の熱が38度近いためお迎えすべくバス移動中。
自分の身体じゃないから仕方ないことだし職場も理解がある業種なのですぐ帰りなって行ってくれるけど、前までは自分が上の立場で勤務管理だけは最低限きちんとするようにしてたから、自分が健康体だと早退やらお休みがどうもピンとこなくて...誰も悪いわけ日じゃないのですが悔しくて涙が流れてしまいました😭
職場のバックに数人新人さんもいる時に泣いてしまったので情けないです...😞
つぶやき失礼しました。

コメント