※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
お出かけ

今度、鬼怒川のあさやホテルに泊まることになりました。赤ちゃん連れで…

今度、鬼怒川のあさやホテルに泊まることになりました。
赤ちゃん連れであさやホテルに泊まったことのある方、ベビー向けにどのようなサービス(例えばバンボ貸し出しあり、など…)が
あったのか教えてください!
あさやホテルでなくても、赤ちゃん連れで温泉旅行に行った方、
持って行ってよかったものや必要なかったもの、持って行かなかったけど現地で買わざるを得なかったようなものなどもしあれば教えてください(>_<)!
初めての赤ちゃん連れ旅行で、楽しみではありますがとても不安です✈️!

コメント

ママリ

あさやホテルのバイキング好きでよく行ったました(^-^)
ベビールームありますよ!
滑り台やおもちゃが置いてあります。
最近はどのホテルも大浴場に赤ちゃんが入れませんがあさやホテルは大丈夫です☺️
じゃらんのAIコンシェルジュから質問をすると答えてくれますよ!
サービスはスクショ貼っておきます❗

• ゆ

すごい!こんなのあるんですか!ありがとうございます!

• 7月1日
のん🐱

先月あさやホテルに泊まりました!
参考になればと思い、回答させてもらいました🙂
ネットから予約の際に、幼児と入れておいたら、部屋にオムツポットが置いてありました😊
調乳ポットは普通のポットで、温度設定が70度に出来るやつでした!
バンボも貸し出してくれます!
お風呂が露天風呂の他に2ヶ所あって、八番館?の方のお風呂には赤ちゃん用の椅子もあったし、ベビーソープも置いてありましたよ( ¨̮ )
うちはまだ小さいので部屋風呂に入れましたが、温泉入れてあげれば良かったかな〜と思ってます😅
食事はバイキングで、ベビーチェアもあったし、テーブルにつける椅子もありました!
初めての赤ちゃん連れの旅行で不安もありましたが、ゆっくり過ごすことが出来ました♡