※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆちゃんん
ファッション・コスメ

入園式の服装はやはりピンク系がいいでしょうか?安くて黒のワンピースに…

入園式の服装はやはりピンク系がいいでしょうか??安くて黒のワンピースにしようとしてたのですが…やはり黒は微妙かな??と思い…迷っています(´;ω;`)

コメント

あーか

白やピンクの方が多いですが、黒やグレーの人もいますよ!!
コサージュとかで華やかにしたらいいと思います!

• まゆちゃんん

まゆちゃんん

なるほどです!!!
    しまむらで購入予定なのでしまむらでみてみます!

• 3月22日
MEGUMI.I▽・w・▽

コサージュやパールを使えば黒のワンピースでもいいと思いますよ❗❗

• まゆちゃんん

まゆちゃんん

パールいいですね!!
    ですがネックレスがワンピースにくっついてるのでパールをやったら変なのかな??って(´;ω;`)パール好きなのですが…

• 3月22日
  • MEGUMI.I▽・w・▽

MEGUMI.I▽・w・▽

イヤリングはどうですか?
    後は髪を束ねたりするゴムをゴールドやシルバーものにするのも華やかですよ❗❗

• 3月22日
  • まゆちゃんん

まゆちゃんん

ピアスはつける予定です(^o^)
    髪の毛…どんな風がいいか調べてみます!!

• 3月22日
❀✿。misa chan。❀✿

黒に色物を入れてみてはどうですか??

黒は地味っぽくなりがちですけど、色物を入れると雰囲気変わるのでやってみてはどうですか?

• まゆちゃんん

まゆちゃんん

色物といいますと…どんなものでしょうか(´・ω・`)??

• 3月22日
  • ❀✿。misa chan。❀✿

❀✿。misa chan。❀✿

わたしでしたら、無地のお洋服ならチェックのピンクや黄色とかの春な感じパステルカラーの
    リボンのコサージュをつけるとか、お靴を柄物or無地のお靴ならカラー&柄物のお花orリボンを付けますね(*´ω`*)

頭にカチューシャor飾りピンとか小物で添えてみてはいかがですか?

• 3月22日
由香りんご

黒のワンピースでもいいと思います!ただ、バック、靴など明るめのものにしたりアクセサリーなどで暗い印象にならない様にすれば大丈夫だと思います。