※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちん
お仕事

シングルマザーで土日お休みの仕事を探しています。清掃員やヤクルトレディーに興味がありますが、集中できない内職は難しいです。夜の仕事は避けたいです。

シングルマザーさんにお聞きしたいのですが
今土日お休みできるお仕事を探していて何か良いお仕事ってありますか?!😥
平日は今保育園に預けています!!
9-4時で預けています!!
その間にできる仕事が中々なくて
清掃員とかやりたいなぁと思っています!!
今は人とあまり関わりたくなくて。。
月2回今心療内科に通っています!!
なるべく土日は子供と居たくて!!
ヤクルトレディーとかって大変ですか?!💭
ヤクルトレディーは人と関わる仕事ですが興味があります!!
うちの親もシングルマザーで育ててくれてヤクルトで働いてた記憶があります!!

今日図書館用の本のフィルム貼りの内職の仕事の体験というかやり方を教えて貰いに行きました!!
毎日やらなきゃいけなくて1日20-30冊やるみたいで止めました!!
在宅ワークだけど子供がいると集中して出来ないし。。
子供が産まれる前は夜の仕事してました!!
夜はもうやりません!!

コメント

deleted user

コールセンターとかはどうですか(^^)?
シフト制で土日休みのか希望出せるし、残業もないって友人が言ってましたよ✨

  • ゆかちん

    ゆかちん

    コールセンターの仕事ってこっちから電話とかするお仕事ですか?!💭

    • 7月1日
deleted user

受電専用のところもありますよ😊

  • ゆかちん

    ゆかちん

    そうなんですね!!
    受け電ならイケそうな感じがします😌笑

    • 7月1日
🦖

倉庫内軽作業してます!
9:30~16:30で13万ちょっとですが😓
子供の急な体調不良とかにも対応してくれるみたいなのでそこ選びました😌

  • ゆかちん

    ゆかちん

    倉庫内の軽作業いいですね!!
    時間帯もイケそうだし!!
    練馬区在住なので練馬区内で探してみます!!

    • 7月1日
さるあた

私シングルで派遣で働いてます。
土日祝日完全休みです。

  • ゆかちん

    ゆかちん

    派遣の仕事って何してるんですか?!😌

    • 7月3日
  • さるあた

    さるあた

    工場と倉庫で軽作業です。

    • 7月3日
  • ゆかちん

    ゆかちん

    そうなんですね☺︎
    何時間くらい働いてるんですか?!

    • 7月3日
  • さるあた

    さるあた

    9-17です!

    • 7月3日
ルナ

うちはシングルで投資家です。証拠金取引なので、パソコンやスマホがあればできます。市場は平日のみなので、土日はお休みです。

多少のテクニカル面での基礎知識を入れてから始める事をお勧めします♪

世界情勢や国内のニュースにあまり興味がない方は向いてないです(^_^;)むしろ、やっちゃダメです。

  • ゆかちん

    ゆかちん

    そうなんですね!!
    わたしは向いてないです😥

    • 7月3日
m i

看護助手してます!
土日祝休みです✳︎

  • ゆかちん

    ゆかちん

    お返事遅くなってすみません💧
    看護助手さんしてるんですね!!
    資格とかなんか色々必要ですよね?!💭

    • 7月3日
  • m i

    m i

    看護助手は資格なにもいりませんよ!!

    • 7月3日
  • ゆかちん

    ゆかちん

    そうなんですね!!
    資格とか必要なのかと思いました!!
    学歴とかも高卒じゃなきゃだめとか😥

    • 7月3日
  • m i

    m i

    わたしは高校中退したので、中卒なのですが 大丈夫でした👌🏻

    • 7月3日
ゆう

ヤクルトレディ楽しいですよ♪
よく、ノルマや買い取りとか言われますがそんなの一切ないので安心してください(o^-^o)