※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるkey
子育て・グッズ

ベビーサークルの折り畳みタイプは便利ですか?使用感や場所を取るか教えてください。部屋のスペース効率や子供の遊び場についても相談しています。

ベビーサークルについて教えて下さい🥺🙏
折り畳みと書かれているものだとすぐにひとまとめにするのが楽なのですか?
現在いいかもと思っている候補は写真のものです。
これらは邪魔だなあって思った時は寄せておくと場所を取りますか?
実際使われてる方、他におすすめでも良いので使用感など教えて頂けたら嬉しいです✨
部屋を有効に使いたく、日中は子供が遊べるスペース作りに、夜は一部だけでもゲート?っぽく使うかもしくはしまっておきたいのですが…💦

コメント

いちご

この写真の14800円に似たやつが実家にあります!!
折りたたんだらそのゲートの厚み分はあるので端っこによせとくと1畳分いかないぐらいは場所とりますかねー
でも外でバーベキューしたりする時にレジャーシート敷いてその上にこのゲートおいて子供たち遊ばせてました!
危ないのでバーベキューの火元にこないように^^*
それとか料理中にキッチンこないようにとかお昼寝もそこでしてました!
姉の子供の同じ月齢の子が実家にもいてどっちかが寝るとお昼寝邪魔しにいくので1人はゲート1人はゲートの外で寝てお互いがお昼寝の邪魔しないように使ってました!

• みるkey

みるkey

お返事遅くなってしまいすみません😂
    詳しく教えて頂きありがとうございました✨色んなものを参考にしながら、今回は違うものを購入しましたが、ひとつの意見として聞けてありがたかったです☺️🙏

• 7月20日