※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
油淋鶏の極み
お出かけ

香川県高松市にお住みの方🥺大田にあるイタリアンのお店、アルボーレには…

香川県高松市にお住みの方🥺

大田にあるイタリアンのお店、アルボーレには子供イスがあるとのことですが、どのようなイスでしょうか😅?
行ったことがないのでわかりません💦

義母が娘の1歳の誕生日に娘と私と旦那と義母四人で、外食に行くことになり、義母が生魚がだめで座敷などの所は、海鮮系が多く決めかねています😅

前回は美味休心にいきました!
まぁなんとか生魚を避けて…と言う感じでした😂

行ったことある方教えて頂けたら助かります🙇🙇

コメント

もっちー

アルボーレにバンボもありましたよ╰(*´︶`*)╯

• 油淋鶏の極み

油淋鶏の極み

コメントありがとうございます!!
    アルボーレは店内は普通のテーブル席ではないのですか😄?
    テーブル席だと普通の椅子にはバンボは置けないなーと思って😅
    ハイチェアは無かったですか🙇?

• 7月1日
  • もっちー

もっちー

ハイチェアも入り口周辺に置いてあった気がします!
    テーブル席とかソファ席ににバンボ置いて食べてる方がいらっしゃいました^^

• 7月1日
  • 油淋鶏の極み

油淋鶏の極み

ハイチェアもあったのですか👀!
    バンボは抜け出したりたりソファーに立ったりするので、ハイチェアがよかったもので😂
    教えて頂いてありがとうございます🙇🙇

• 7月1日
  • もっちー

もっちー

バンボは確実に見たのですが、ハイチェアは入り口に置いてあった気がするって感じなので、あるとは思いますが一度確認してみた方が確実かもしれません😊

• 7月1日
らりるれろぼっと

アルボーレではないのですが、三谷のDEARなら座敷がありますよ!
わたしも生魚だめなので、家族でよく利用します(^^)