※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

妊活中でタイミングが難しい状況。妊娠検査薬を早めにやりたいが、毎回がっかりしてしまう。フライングするか悩んでいる。

二人目がほしくて妊活しています。
けど、旦那が夜勤の仕事でなかなか時間が合わず、ほとんど旦那が休みの日の日曜日しかエッチできません⤵️

で、6月のちょうど妊娠率が高い時のど真ん中の日曜日にたまたまタイミングが合ったのですが、今からもしかしてできてないかなーって楽しみにしてます。
けど、こう思う時ってだいたい授からないんですけどね😅

まだ生理予定日の2日前なんですが、楽しみなのでもう妊娠検査薬やっちゃおうかなって思ってます 笑
けど毎回これでがっかりするし、もう少し待っててもいいんだろうけどやりたいです。😭😭😭笑

皆さんだったら妊活してる方、こういう時フライングしちゃいますか?

果たして妊娠してるといいけど…月に4、5回しかしてないから無理だろ〜なー😢いろいろと一人で葛藤してます…😅

コメント

もも

私はフライング検査薬しまくりだったので、毎回して落ち込んでました😢😢。

• みみ

みみ

そうなんですね😭😭
    毎回落ち込みますよねー⤵️

期待しすぎると生理来た時のショックが大きいですよね😣

• 7月1日
  • もも

もも

落ち込みます(T_T)(T_T)

排卵検査薬は使ってますか?

• 7月1日
  • みみ

みみ

排卵検査薬は使ってません😣
    面倒くさがりなので体温測るのも排卵検査薬とかもやったことないので どうしても無理そうな時はもう病院に行っちゃいます😭😭

• 7月1日
チポメイ

これはいけたな!と思った時はフライングしてました笑

• みみ

みみ

それはすごいですね 笑笑
    ご自身でわかるんですね!
    じゃあ私もあまり期待しないようにやってみます😭

• 7月1日
ままり

私ならフライングしちゃいますー🤣気になる🥺💓
私なんて排卵日付近1,2回しかいつもしないですよ😅
1人目も排卵日に1回しただけです✨出来る時はできるし、毎日やっても出来ない人は出来ないです!

• みみ

みみ

私もそうしようと思ってました😣
    来月から試してみます!

そうですよねー…私は一人目のとき不妊症の病院に行ってタイミング診てもらったので、自分で授かれるか心配です😭

• 7月1日
♧4姉妹ママ♧

フライングしちゃってました😅
旦那が単身赴任で、休みの日しか帰ってきませんでしたが陽性でました😊
エッチしてないなら可能性はゼロですが、休みの日だけでもエッチできてるなら可能性はゼロではないですからね💕
妊娠されてるといいですね😊💕

• みみ

みみ

妊娠してませんでした😭😭😭⤵️
    また頑張ります😢

• 7月1日