※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

出産時の助産師さんに感謝の気持ちを伝えたら、その助産師さんと顔を合わせて恥ずかしくなった。喜んでくれるか心配。

出産時に担当だった助産師さんが優しくてゴッドハンドで頼りがいあって本当に神すぎて、産後の助産師さんへのアンケートに、
「覚えてないと思いますが以前1泊入院した際に優しくしていただき、出産時もこの助産師さんだったらいいな〜と思っていたので嬉しかったです。
優しくて頼もしくて、本当に神様に見えました!」とか、想いを綴ったのですが、
今日その方が出勤していて顔合わせたら、恥ずかしくなってきました😵笑

ちなみに一つ年下の助産師さんです(たまたま入院中の方がその助産師さんの同級生で、聞きました)
なんかラブレターみたいな感じになってしまったと恥ずかしくて...
こうやって書かれたら、嬉しいものですかね?
気持ち悪いとか思われますかね😅

コメント

にゃんにゃん

私がその助産師さんだとしたらめちゃくちゃ嬉しいです!!
気持ち悪いなんて全然思いません。
これからも仕事頑張ろうってすごく励みになると思いますよ🥰

243

私だったらかーなーり!嬉しいです🥺💓💓

ちなみに私の子供を取り上げて下さった助産師さんも退院の前日に仕事終わりに病室に遊びに来てくださり1時間ほど雑談していたのですが、私が本当に感謝してます!とか色々話してて、その助産師さんが、こういう瞬間に助産師になって良かったって思います♡って言ってました😊💓

おはぎ

とっても嬉しいと思います☺️☺️