※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやな
その他の疑問

モヤモヤがおさまらないので、吐き出させて下さい。私達夫婦、息子と義…

モヤモヤがおさまらないので、吐き出させて下さい。

私達夫婦、息子と義両親とでショッピングモールに出掛けました。
雨だったので、立体駐車場の屋根のある所に停めようと入ったのですが、案の定いっぱいでなかなか停められませんでした。
やっと出そうな車を見つけて、ハザードをたいて待ち、駐車しようとすると…
小学生の女の子がどこからか出てきて空いた駐車場の真ん中で手でバツをして立ってました💦
私達の車の後ろにもたくさんの車が列を作ってましたので、義母が窓を開けて「他にも車たくさん待ってるからどいてくれる?」と言うと女の子はすぐにどいてくれました。
その後、駐車しているとその子の母親と思われる人が車で回ってきて「子どもがおったやろが!!こっちは子どもおるんじゃ!!」と何度か怒鳴りつけてきました💦
もう衝撃すぎて…
私達はモヤモヤでせっかくのお出掛けが台無しでした。

私1人だったら、ややこしくなるのは嫌なのでそこに停めるのは諦めてたかなと思うのですが、みなさんならどうされますか?

息子が寝てて現場を見ていなかったのが、唯一の救いでした。

コメント

Betty🐰♥

姉と姉の子供たちと出かけたとき(私は当時独身)同じことされたことあります😅
姉はそういうこと言われたら黙ってないタイプなので
同じ口調で言い返してました(*_*)
私だったらいや知らんし(笑)周りちゃんと見てくださ~~い🤭🤭
って言って子供どいてもらって停めちゃいます…( i꒳​i )

• あやな

あやな

私は小心者なので、言い返せませんが、普段穏やかな旦那は相手に聞こえるか聞こえないかくらいの声で言い返してました😅
    子どもにもコレが普通って思って欲しくないですよね💧

• 7月1日
  • Betty🐰♥

Betty🐰♥

本当は言い返さない方がトラブルにならないのでいいと思います😢
    でもイライラしちゃいますよね😭
    真似する人が増えたら嫌ですし…子供をだしに使ってる感じが恥ずかしすぎますよね(;_;)

• 7月1日
  • あやな

あやな

そうなんですよね🌀
    なんか、非常識でも押し通した方が勝ちみたいな感じが腑に落ちません…
    子どもがかわいそうすぎます💦

• 7月1日
いちご

いますよね!駐車場とりに命かけてる人笑
自分の大切な子供が車止めのコーンと同じ扱いなんですね💦
バカ親です
嫌な思いされましたね😅

• あやな

あやな

や、本当に💦
    あとあと旦那とあの女の子が一番かわいそうやねと話しました。

• 7月1日
Nachi♡MAMA

え、子どもに場所取りさせてたってことですか?

危なすぎるし可哀想すぎます…

子どもはこっちも居ますよって言いたいですよね💦

• あやな

あやな

そうです💦
    多分空きそうなのに気づいて、子どもに場所取りするように言って車から降ろしたんだと思います。
    その時は何この子!?と思いましたが、本当に子どもがかわいそうです💦
    本当言い返したかったです。

• 7月1日