※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
you @妊活中🌱
妊活

高温期8日目で体温が下がり、上昇が緩やか。インプランテーションディップか?胸の張りが弱まり、妊娠か不安。基礎体温や初期症状の経験を教えてください。

妊活中のものです。
D18で高温期8日目ですが昨日体温が下がり、今日は上がりましたがそこまでの上昇はなく、これはインプランテーションディップとは言えないですか?
排卵直後から張っていた胸も今日少し弱まってるような気がして、今月もダメなのかなと落ち込みます…

・妊娠された方は基礎体温はいつもより高めで安定していましたか?

・初期症状は何日目ごろからあり、検査薬はいつ反応しましたか?

・胸の張りや痛みがなくなってきたけど妊娠してたという方はいますか?

どれか一つでもお答えしていただけると参考になります。

コメント

ぱーら

基礎体温は個人差あるので参考程度に💦
1人目の時は基礎体温測定していました✋️
妊娠した周期はキレイに高温期に突入しました😊生理2日前くらいから2段階にあがり37度超えるような感じでしたよ!
初期症状は生理予定日1週間前から下腹部のチクチクが始まり、生理予定日に陽性が出ました!
2人とも初期の段階では胸の張りはなかったです!

• you @妊活中🌱

you @妊活中🌱

ありがとうございます😊
    やはり個人差がありますよね。
    もうすぐ生理予定日1週間前なので症状出るの楽しみに?待ちます💦

• 7月1日