あ ゆ み
使えますよ!
さば、いわしが入っているようですので、青魚のアレルギーがなければ(^^)
さらい
鯖が、気になるとこですが、、
アレルギーが。
★はりゅー★
お答えありがとうございます😊
アレルギーは特にありません❕
この出汁をそのままの濃度で使えますか❔それとも薄めた方が良いですか❔
さらい
私なら薄めにしますね。
-
★はりゅー★
ありがとうございました❕❕- 3月22日
退会ユーザー
後の表示を見てみないと分からないですが、塩分が添加されてたりするので、それが気にならないのなら、大丈夫だと思いますよ(^^)
-
★はりゅー★
お答えありがとうございます😆
塩分はなさそうです💡- 3月22日
あ ゆ み
1歳ですから、塩分が添加されていないようならそのままの濃度で使えますよ(^^)
旨味ですから、減塩効果ありますよ!
-
★はりゅー★
お答えありがとうございます😆
塩分なさそうです💡- 3月22日
コメント