※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎"
その他の疑問

コストコのオリコマスターカード(クレジットカード)についての質問です…

コストコのオリコマスターカード(クレジットカード)についての質問です。

以前からコストコ会員に実母がなっており、4月にそれの家族会員として私が入会しました。
その時にコストコで使える、オリコのマスターカードの登録を母と私でしました。

1.私の方のクレジットカードの引き落としは親の登録した口座から引き落としがされるのでしょうか?口座申し込みの紙が1枚しか来なかったらしく、母の口座を登録しました。

2.コストコでクレジットカードの申し込みをしてクレジットカードが届いて口座登録の紙を送り返したみたいなのですが、口座登録しました。みたいな通知も届かないみたいなんですが、まだクレジットカードは使えないですよね?

以上2点。わかる方いましたらコメントお願いします。

コメント

みい

はじめまして*
わかる範囲になっちゃって申し訳ありませんが…

1はお母様のクレジットカードの家族カードならお母様の口座から引き落としになります!

2はカードが届いたなら使えると思います*
口座の登録に間に合わなければ請求書が送られてくると思います!

あたしはネットで申し込みしたので口座とかはわからないのでほかのカードの場合は口座の設定が出来てない時は請求書がきたのでそれだと思います*

• ❤︎

❤︎"

コメントありがとうございます!!!!

• 7月1日