※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁蒼❁mama
子育て・グッズ

息子の2歳の誕生日にトーマスのプラレールを贈りたいが、最近違うおもちゃも欲しがる。トーマスのプラレールか新幹線のプラレールか悩んでいる。早く飽きるか心配。

今月は息子の2歳の誕生日があります!
そこでプレゼントはトーマスのプラレールに
する予定なんですが
最近テレビではトーマスつけても
違うのつけてと言ってきます😭
でもおもちゃにはトーマス反応するんですが
トーマスのプラレールか普通の新幹線のプラレールか悩んでます( ; ; )
トーマスのプラレールすぐ飽きますかね😰

コメント

ありさ

うちの子はトーマスは興味ないみたいで普通の電車の方が喜びます😊
長く使うならキャラクターより新幹線とかの方が使えそうですね😊💓

you

うちの子も今月誕生日です😁
プラレールのトーマスは1歳半のクリスマスでプレゼントしました!
うちの子は昔からトーマスのテレビを見せても殆ど見ませんが、プラレールのトーマスは遊びますよ😊
元が好きだったならトーマスのでも遊びそうですけど、長い目でみたら普通の新幹線がいいかもしれませんね😊
ちなみに、2歳半のクリスマスでトーマスのレールセットと新幹線ののぞみをプレゼントしたんでが、それはそれで遊びます😅

ゆうとマミー

長い目でみるなら普通の新幹線やよく乗る電車の方が長く遊んでくれます😅

moony mama

私は、基本的にキャラもののおもちゃは買わないことにしてます。(頂き物で、家にはありますけどね)
飽きられると嫌なので、同じようなものでキャラの付いてないものにしてます。