※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*poko*
妊娠・出産

出産予定日まであと2日で、前駆陣痛とお腹のハリの違いが分からず不安です。前駆陣痛は胎動を感じずに痛みがあるのでしょうか?

あと2日で出産予定日です。
ちょいちょい下腹部がジーンと地味に痛くなって全体的にかためになるのと、前駆陣痛はまた違いますか?
痛みやハリは胎動に伴ってる時も多くて、赤ちゃんにグイグイ下腹部を押されるような痛みでお腹も固くなることもあります。
昨晩そんなかんじの痛みとハリ?がちょいちょいあったんですが、1人目の時はお腹のハリも前駆陣痛もほぼなく陣痛を迎えたので、前駆陣痛とお腹ハリの違いがどんなかんじなのかよく分からず、、😣
前駆陣痛の場合は、特に胎動とか感じることなく痛くなるんですかね?

コメント

ma

明日予定日の者です🤰
私も似たような感じが臨月入ったくらいから続いています😅多分、前駆陣痛ですね🙌張りだけでも前駆陣痛らしいです👍何もなくても張る時と、長く同じ体勢取ると張ったり、胎動で張ったり様々です(;>_<;)更にふとした時に生理痛の弱い痛みを感じますが、強くなりません😓😓

• *poko*

*poko*

詳しくありがとうございます!
    そうなんですね☺️💡なら前駆陣痛ということですね✨
    お互いいつ陣痛くるのかドキドキですね🤣🤣

• 7月1日