※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
家族・旦那

夕方から飲みに行った旦那。うちは近くにバスしか公共の乗り物がありま…

夕方から飲みに行った旦那。
うちは近くにバスしか公共の乗り物がありません🚌
飲みの場所は家から車で片道20分くらいで、
行きはバスに乗って1人で行きました。

そしてうちの息子は寝てから起きるまで、毎日2,3回は起きて泣きます。

先程、もう寝ようと思って電話したら

「もうすぐ解散だから迎えきて!」
「いや、寝てる子供置いて迎え行けないから💦」
「一瞬だけ!だめ!?」
「いやいや、一瞬て40分はかかるし💦」
「だってもうバスないよ?タクシーだと4000円かかるし!」
「それ自分のせいじゃん💦息子泣いて起きて
私いなくて1人で泣きながら家の中うろうろするかもじゃん💦💦」

と言って拒否したら
分かった。と、すごく機嫌悪くなって電話きられました😩⚡️

毎回、迎えは無理だよって言っているのに迎えを頼んでくるのはなんなんでしょう💔
寝る前にすごく嫌な気分になりました⚡️



コメント

YUI

すいません
読んでて腹が立ちます‼️😡😡
自分で呑みにいったんやったら
どないか自分でしろってなります

よー平気で言うてくるわって
もぉブチ切れちゃいます

ほんま
嫌な気分なりますね😡😡
もう絶対
お迎えなんか行かなくていいですよ

  • れい

    れい

    ほんとそうですよ〜😭
    なんで私が悪いみたいな言い方するからめちゃムカつきます⚡️⚡️

    自分だけ飲み行って楽しんでるくせに
    迎えにも来いってどんだけですよね😤
    子供起きてる時間でも迎え行きません💨💨

    • 7月5日
いち

それって明らかに悪いのは旦那さんですよね。
タクシー代がもったいないと思うのであれば、歩いて帰ってくればいいだけの話ですし。
子供いるのに夜中に迎えに来いという旦那さんが悪いです。

  • れい

    れい

    そうですよね!!
    バスに間に合う時間に帰ってこないの自分が悪いのに
    なんで私がそんな言い方されなきゃいけないのか😤⚡️
    パパしっかりして!って感じです😭

    • 7月5日
オトッペ♪

無理ですよ、子どもを置いて夜出るのは
どんなに寝る子であっても無理です。

泣いていて通報されたら虐待になると思います。。

自己管理して欲しいですよね。

  • れい

    れい

    無理ですよね😭⚡️
    ほんの5分でも、何かあったら、、とか何も想像出来ないのは
    普段から子供と過ごす時間が少ないからかもしれないです💔

    ほんとに、もう良い年なんだから、後先考えて行動してほしいです⚡️

    • 7月5日
まぐ

意味不明ですね⚡️
2年4ヶ月も父親やってるのにまだそんな事も分からないの?とこっちが不機嫌に電話を切ってやりたいくらいです😡!
最終バスが言ってしまうまで飲んでいたならバスの始発でも待ってろって話です😑

  • れい

    れい

    意味不明ですよほんとに⚡️
    2年4ヶ月父親してると思えない行動とりまくりですよ😭
    しかもたまに子供起きてる時間とかに送迎とかしても、ありがとうとかごめんねとか滅多に言わないですからね!!
    子供のお手本になってくれ〜ですよ⚡️

    • 7月5日
ママ🧸

すいません、旦那さん、アホですか?
子供1人置いて迎えにこいなんて。
今はどこでいつ地震が起こるか分からない、事件も多いし。1人で泣いて部屋ウロウロして寝ぼけて怪我でもしたら、、。危険で溢れてます!

酔って判断能力失ってるんでしょうが、親としての自覚が足りません!

  • れい

    れい

    そうなんです、アホなんです😂⚡️
    これでもだいぶマシになった方なんですけど、世の中のお母さんが聞いたらブチ切れられるよって言ってやりたいです😤

    ほんと、自分だけ酔って楽しいからって、私と子供の事しっかり考えなさい!!って感じです💔

    • 7月5日