※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊活

体調が悪く、妊娠の可能性に不安を感じています。検査薬はまだ結果が出ていません。寝ることができるか心配です。

日付が超えた今日で妊娠していたら3週と5日目です。

日付でいうと昨日の夕方くらいから体が重くなって
カフェでケーキを食べた辺りから吐き気があり、
その後映画館で映画を見ていたら気持ち悪くなり、冷や汗が出てきて吐きはしなかった(堪えた)のですが、家に帰っても気持ち悪く、横になってたら気持ち悪さは無くなったものの寝れなくて今に至ります…

もしかして妊娠?!と思い、早いとは思いつつ検査薬(予定日1週間後からのもの)を試したものの真っ白…

とにかく明日は仕事なので寝たいと思い早3時間が経とうとしています…

そのまま横になってたら寝れますかね…😢
妊娠してるのかな〜🥺

コメント

おゆ

こんばんは。

初めて妊娠したとき、まだ妊娠検査薬も反応しない時期に、
朝電車に乗っていたら急な吐き気と腹痛に襲われて、途中下車し、しばらくトイレからでれませんでした…かなり冷や汗もでました。
数時間経った後は割と普通でしたが、それか数週間が経って生理が遅れていて妊娠が発覚しました!

妊娠してるかどうか気になりますよね…!
私は二人目の時にどうしてもはやく知りたくて、ネットで海外の妊娠検査薬で生理予定日当日から使用できるデジタルのものを購入していました。

気持ち悪さ良くなり、早く眠れますように…!

N

ありがとうございます😊

電車ってしんどいですね😢
それ以降はそんなになかったんですか?
そうなるといいな…
明日当日からできるやつ買ってみようかな…

軽く眠れました!1時間しか経ってませんでしたけど!笑笑
眠くなさすぎて明日が怖いです…
車通勤なので事故らないか心配…