※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーち
子育て・グッズ

5ヶ月の娘がおり、夜泣きが心配です。夜泣きはいつ頃から始まりましたか?経験のある方、ご意見をお聞かせください。

夜泣きについて質問があります。

現在生後5ヶ月で、来月の10日で6ヶ月になる娘がいます!今の所、夜は21時までには寝てそこから朝7時くらいまで寝てくれるので凄く助かってるんですが、やっぱり夜泣きってするようになるんでしょうか??始まるとしたらみなさん何ヶ月頃から始まりましたか?また、夜泣きしなかったーって方はいらっしゃいますか?是非ご意見お聞かせください!!

コメント

わたぼうし

うちは有難いことに夜泣きはまだありません😌
生後2ヶ月過ぎから10時間とかまとまって寝る子で、今も一旦寝ると朝まで起きないことがほとんどで、起きても私たちが隣にいると分かればすぐにまた寝ます💫

• なーち

なーち

回答ありがとうございます!
    わー!凄くいい子ちゃんですね!😍うちの子もそうだといいなぁと願ってます!笑

• 7月1日
  • わたぼうし

わたぼうし

少々の物音では起きないというか熟睡していれば横で掃除機かけても起きません笑
    私もテレビついててもうるさくても寝れるタイプなので娘もそんな感じかもしれません笑

• 7月1日
うさぎ

うちも同じ感じです!6ヶ月の頃2回だけ夜ふあーーー😭って泣きましたが、あれも結局夜泣きではなかったかな…と🤔
あれ以来ないです(^-^) パッと目が覚めても、抱き締めてトントンしたら寝てくれます😭♥️

ベビママ

うちは11日で6ヶ月なので、1日違いですね😆
今は9時頃~朝六時半位まで寝てくれています。夜泣きは今のところなく、上の3人もありませんでしたよ😊