※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

出産の兆候でしょうか?足の付け根や腰が痛くなり、胎動が静かになりトイレが近くなりました。次の検診を待たずに受診した方がいいでしょうか。

出産の兆候なのでしょうか?
1〜2時間前からいきなり足の付け根が痛くなり始め腰がズキン!と痛くなりました…今は歩けないくらい痛いです(´・ω・`)
胎動も静かになってきてトイレは近いですし、お腹も下がってきてます。
今、産まれると困るので次の検診を待たずに受診した方がいいのかなと思います。
同じような感じになって出産になった方がいましたらお話聞きたいです。

コメント

👧👦👼👼🤰

間隔測ってみてもし規則的なら病院に至急連絡した方が良いと思います。
でも歩けないレベルで痛いのなら至急病院に連絡するべきだと思います。

  • ゆき

    ゆき

    お腹は張っていないのです…(´・ω・`)

    左足を引きずる感じです(´・ω・`)

    • 6月30日
  • 👧👦👼👼🤰

    👧👦👼👼🤰

    不安でしたら病院に連絡して指示を仰ぐと良いと思います。

    • 6月30日
  • ゆき

    ゆき

    そうですよね!
    電話してみます^ ^
    ありがとうございます!

    • 6月30日
るなここ🐱🐱

あたしも
その頃から
足の付け根が
痛くなりましたよ😞😩

歩けないくらい
痛くて
変な歩き方してました!笑

でも毎日痛いわけではなく
痛くなって
治っての繰り返しでした💦‬

お腹の張りが
なければ
大丈夫だと思いますよ👶

  • ゆき

    ゆき


    骨盤が関係してるんですかね?(´・ω・`)

    なりますよね!笑
    私も今そんな感じです(^_^;)

    3人目ですが不安ばっかりですよ(´・ω・`)

    • 7月1日
  • るなここ🐱🐱

    るなここ🐱🐱

    なります、なります!笑

    骨盤が
    関係してるんですかね?🤔

    すぐには
    産まれないと
    思いますよ👶

    でも心配なら
    受診したほうが
    いいですね♡
    そのほうが
    安心ですもんね♡

    何人、妊娠して出産しても
    毎回不安だらけですよね😞😞

    • 7月1日
  • ゆき

    ゆき



    まだ産まれない事を祈って安静にしてます(^^)

    お腹が凄く下がってきてて心配です(´・ω・`)
    上の子たちとは全く違う感じで、ほんと10人10色なんだなぁって思います(^^)

    ありがとうございます!

    • 7月1日