※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃき
雑談・つぶやき

元気ない方wこれ読んで元気出してくださいww今日の晩ご飯は、隣にあるモ…

元気ない方wこれ読んで元気出してくださいww
今日の晩ご飯は、隣にあるモールのフードコートでご飯を済まして、おやつ買って帰ろうとこども2人と旦那と私で、スーパーに降りてきました。
じつは、3人目妊娠して、安定期入った頃から3.4日に1回出る程度の便秘なんです😓😓

で、おやつ何にしよ〜と子どもたちと選んでいる時に
ぷっと、私のおしりから、オナラがでたんですww
猛烈臭いことは私は知っていたのですが、
後ろにいた旦那が、私に、なんか臭くない?!
と言ってきましたww
近くに親子がいたのであの人かな?とか言っていたのですが、私は嘘つくことなく、
いや〜便秘の人のオナラってこんなに臭いんやなww
と、旦那に言いましたww

はぃ、旦那引いて、ゲラゲラ大爆笑〜🤣🤣🤣
わたしもそれにつられて大爆笑〜🤣🤣🤣
まさか、私がオナラしたとか思っていなかったみたい🤣

今、これ書きながら思い出してるけど
ぷぷっと何回笑ったかww


あぁ〜笑った笑ったw
笑ってくれるだけ旦那は優しい🤣❤️
明日には便、でますよーーに!!
最後に、汚さい話でごめんなさい!!

コメント

ミニー

いい夫婦ですね✨ほっこりしました😊
そして3人目、出産がんばってください✨👶
素敵な2人のもとに産まれる幸せな👶ですね💕