※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかめ
お出かけ

神戸市の湊川神社でお宮参りされた方いますか?写真撮影はどこでされまし…

神戸市の湊川神社でお宮参りされた方いますか?
写真撮影はどこでされましたか?

楠公会館とスタジオエフィで迷っています💦

どちらか利用された方いたら教えていただきたいです😣

コメント

mamari

お宮参りではないですがスタジオエフィで撮影しました。良かったですよ✨
女性のスタッフさんが丁寧に対応してくれます。スタジオの背景とかも可愛かったです♪
他のとこで人が多くてごちゃごちゃしてたり、高いセットのプランを勧められたりしましたが、そんな事はなく特典もたくさん付いててお得でした🤗

• おかめ

おかめ

そうなんですね😊✨✨
    丁寧との事なのでエフィ良さそうですね🥰
    ありがとうございます❣️

• 6月30日
あこ3

湊川神社でお宮参りしました✨娘が2ヶ月頃で12月にしたので、寒いしあまり移動したりしない方が負担ないかなと思って、楠公会館で写真撮影してお食い初めプランかなんかのご飯を食べました😊
オシャレ系ではなく写真館で撮った感じのオーソドックスなものですが、さすがプロで綺麗に撮ってもらえたので満足してます✨エフィさんはどんな感じかわからないので比べられなくてすみません💦ちなみにご飯は個室で赤ちゃん寝させられる布団セットみたいなのを置いて頂いてて大っきい屏風の裏で授乳も出来ましたしご飯も美味しかったので、個人的には良かったですよ👍✨参考までに😊

• おかめ

おかめ

返信が遅くなりました😭
    そうだったんですね、布団セットとかまで用意があるなんてゆったり出来そうで良いですね😍
    コメントありがとうございます✨💓

• 7月3日