※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーふー
家族・旦那

旦那のお兄さん、いい人だけど面倒くさいです😂私と旦那は中学の同級生な…

旦那のお兄さん、いい人だけど面倒くさいです😂

私と旦那は中学の同級生なのですが、、
私たちの卒業アルバムを義実家で写メって来て
親戚や友達との集まりでみんなに見せようとしたりします。

今日は友達の前で見せようとしたので、

そういうの嫌なんだよね、人の昔の顔見て楽しいのかもしれないけど やめてくれる?

って真顔で言ってしまいました笑笑

そしたら、えーそうなの?と言われたけど
顔はポカーン、いつもより強い口調にびっくりしてました。

ムカついたので書かせてもらいました!

コメント

ぽいぽい

卒業アルバムの写真嫌ですよね〜😂義兄さんはきっと自慢したくて見せてるんだろうけど選ぶセンスがないですね😂