※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼぅー
家族・旦那

さっき旦那がこのアプリで何人もの女と色々やりとりしてました…今4ヶ月…

初めまして!
さっき旦那がこのアプリで何人もの女と色々やりとりしてました…
今4ヶ月の男の子、お腹に新しい命が宿っています。
皆さん許しますか?許せますか?

起こして問い詰めたら、つまらんかったんじゃね?
で終わりです…
私、家が楽しくなかったという意味です…

こんな言い訳ありですか?
腹がたって腹がたってどうしていいか分かりません。。

コメント

deleted user

私だったら許せませんね。
妊娠中はなおさら情緒不安定だと思うのに。

私もインストールしよーっとでも一言言って、このアプリ始めるふりでもしたらどうでしょう?自分がされたら嫌だとわかるのでは?

  • ぼぅー

    ぼぅー

    回答ありがとうございます!

    多分、強がると思います(-。-;
    で次回から、お前もやったんだから何も言えんやろ!て言われちゃうので…(T_T)
    いちいち面倒くさいんです。。

    • 3月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    なるほど(´-﹏-`;)
    まぁ本気で浮気しようと思ったらこんなアプリ見ないですし、とりあえずはっきり言える事は、こうゆうアプリってほぼサクラばかりです(笑)

    • 3月22日
  • ぼぅー

    ぼぅー

    すぐ消したんですが、登録して見てみたんです!たいがいサクラって思ってたんですが、何かそんな感じでもなかったんですよね💧

    ていうかこれだけじゃなく、LINEにも女全部消してたのに2人程入ってたんです💧

    ブロックして消してやったんですが(笑)
    何より、言い訳が腹が立って…
    謝りもせず、つまんないからって💧
    毎日毎日楽しく会話もあったしワイワイしてたのに…
    人のせいにしてる時点で反省してないですよねー(T_T)

    • 3月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    え?本当ですか?
    サクラって本当に一般人の写真を勝手に使ったり上手く出来てるので、ほぼ架空の人物ですよ\( •̀ω•́ )/今はかなり上手く出来る様になってます。

    LINEの女性は知り合いですかね?
    ちゃんとブロックして消すのはナイスですね!!

    こんな事思ってなくても、脅しみたいになりますが、次何か発覚したらもうチャンスないと伝えるのはどうでしょうか\( •̀ω•́ )/
    わかんない人には離婚の文字でも出していいと思います。

    • 3月22日