※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊娠・出産

妊娠3ヶ月でつわりは軽く、大浴場に行きたいですが、妊婦の方は行っていましたか?

妊娠3ヶ月です🤰つわりは時々気持ち悪くなる程度で身体はピンピンしています。気分転換に近場の大浴場に行こうと思うのですが、みなさんは妊婦の時に温泉やスーパー銭湯、ビジネスホテルの大浴場など行っていましたか?

コメント

くりまんじゅう

妊娠初期から温泉入ってましたよ🙂さすがに後期になってからは入りませんが😅

• るん

るん

ありがとうございます😊
    やっぱり入りたくなっちゃいますよねー🥺結局昨日は夜気持ち悪くなって行くのを断念しました💦

• 7月1日

私が通院してた先生には、感染が怖いから旅館の貸切か部屋のならと言われました😰💦

• るん

るん

ありがとうございます!
    なるほど😰感染症は怖いですね💦クラミジアとか稀に温泉などで感染する場合があるっていいますもんね😰気をつけます!

• 7月1日
M

私は妊娠中旅行に2回いきました!1回目は気付づかずにいってその時は大浴場はいりました!!
わかってからははいってません(;_;)先生が入ること自体はダメじゃないけど長風呂しないでとか温度とかのことを言われました!!
温度調節できないからあまりお勧めはしないと。。
シャワーのみで済ませたのと付いてるイスみたいなのには座らずに洗いました。。
いろんな人使ってたので😭😭

• るん

るん

ありがとうございます👀
    確かにのぼせや、あと転倒とか怖いですね😰みなさんに具体的なアドバイス貰えなかったら思い付きませんでした🤣イスも確かに‼️何気なく使ってたけど、気になるかも…😅

• 7月1日