※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nc0224
雑談・つぶやき

吐き出したくて書いてるだけです(;▽;)旦那が可愛くて仕方ない(´◉ᾥ◉`)…

惚気です笑すみません:(´◦ω◦`):
吐き出したくて書いてるだけです(;▽;)



旦那が可愛くて仕方ない(´◉ᾥ◉`)
むしろうざいけど!とってもしつこいけど
大好き過ぎて仕方ない(。•́︿•̀。)♥

夜中旦那が無意識に寝ながら抱きついてきたり
いってらっしゃい、おかえり、おやすみのちゅーしたり
あたしが寝てる時にトイレに頻繁に起きる度に
どうしたの?大丈夫?って必ず起きてくれたり
休みの日は必ずご飯作ってくれたり
毎日作った料理を美味しいって言ってくれたり
言い出したらキリがない!!!
もちろん嫌なところもあるけど
それも含めて大好き♡

そんな旦那との二人だけの時間は減るけど
もうすぐ会える二人の子供と3人で
もっともっと幸せな家庭築けたらいいな。


これから先も浮気しませんように………笑

コメント

ゆっこまま(・౪・)♡

ただただ羨ましい(•́ω•̀)♡笑