※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

セカンドベビーカーについて、小回りや背もたれの角度に不満があります。4000〜7000円のベビーカーも検討中ですが、買い物をぶら下げられないことが気になっています。おススメの商品があれば教えてください。

セカンドベビーカーについて質問です!
今貰い物の新生児から使えるベビーカーを使っているのですが、小回りがきかないというか、タイヤの融通?が効かなくて、狭い通路やスーパーでたくさん人がいるところなどでとても困っています😭
あと背もたれの角度が中途半端で、今最大に起き上がらせてるのですが、なぜかずりずり下に下がっていってすごい体勢になってます💦

今日西松屋に行って少し簡易?のベビーカーを見てきたんですが、スマートエンジェルブランドで4000〜7000円くらいのものは買い物したものをぶら下げられないみたいで、それは困るなぁと、、、

なにかおススメあったりしますか?
ちなみに今使ってるものは画像のものです。
もし同じものお使いの方いましたら、下にずり下がらない方法とかありましたら教えてください!

コメント

☻

わたしも同じの1人目と2人目に使ってました!
同じ理由でJeepのバギーを9000円くらいで購入しました😌💓
小回りきくし凸凹道もスイスイ進めてとっても快適でしたよ♪
ただ日除けがあってないようなものなので可哀想でした💦

3人目は、上記のこともあって新生児からのベビーカーを新調し、Apricaのスムーヴを3万円で購入しました!
3輪ほんっとに快適です😍
いまはcombiもJeepのバギーも使わずスムーヴしか使ってません😌💓💓

• かな

かな

やはりコンビのメチャカル?下がってきますか😭?
    Jeepも少し検討してたんですが、日除けこれからの時期重要ですよね😱💦

aprica3万でも新生児から大きくなっても問題なく使えるんですね💓
    1万前後で考えてたんですが、悩みます😭😭😭

• 6月30日