※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんりー
その他の疑問

欲しいものがいくつかあって優先順位に悩んでます!くだらないです(笑)1…

欲しいものがいくつかあって優先順位に悩んでます!くだらないです(笑)

1テレビ(52インチが壊れてしまいリビングに寝室で使っていた小さいテレビを置いていますが目の前にいかないと見えないので、皆テレビの目の前に座りたがります。私が普段いるキッチンからは何も見えません。大きいのを買いなおしたいのです)

2パソコン(夫婦二人とも引っ越しの際処分してしまい、今時パソコンのない我が家です。)

3空気清浄機(一台もないのでリビングに一台欲しいです。作り付けのナノイー空気洗浄と食卓の上に換気扇付き照明ならありますが…。)

4ミシン(私がただ欲しいだけです(笑)持っているものが調子が悪いので少し高くてもいいものが買いたいです)

どれも必ず必要なものではないので、買うこと事態迷ってますが…もし買うなら優先順位が高いと思うのはどれでしょうか(^^)意見お願いします☆

コメント

cat mommy<3

私なら、テレビを買います❤︎

私なら空気清浄機です*\(^o^)/*

花粉症がひどくてひどくて…( ; ; )
加湿もしてくれるので
重宝してます(*´˘`*)💓

ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ💓

私ならTV、空気清浄機、
パソコン、ミシンの順
ですかね(*^^*)

ちなみにパソコン持ってません...笑

へる

私ならパソコン、空気清浄機、ミシン、テレビですかね(´∇`)
因みにテレビ持ってません(笑)