※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちび
子育て・グッズ

アカチャンホンポのベビーカー、アップリカのラクーナビッテソファークッションが人気。UVカット機能がないけど、日焼け止めで対応できるか心配。UVカット以外は機能的には満足。

アカチャンホンポ共同開発のベビーカーで、アップリカのラクーナビッテソファークッション人気ですが、日除けにUVカット機能はついてないと聞いたのですが、子供には日焼け止めを塗るし、問題ないですかね🤔人気というだけに、UVカット機能以外は私にとっては機能パーフェクトでした。

コメント

機能はなくても直に当たるよりは防げますし日焼け止めも塗るなら大丈夫だと思います

• おちび

おちび

ありがとうございます。先輩ママさんから言われると安心しました!このベビーカーに決めたいと思います☺️✨

• 6月30日

直射日光防げるだけで十分かなと思います。
うちは腰座る頃から、起きてる時は日除け下ろさせてくれなくなりましたし😂

• おちび

おちび

そうなんですね😂確かに子供は景色見てたいですよね!(笑)安心しました!ありがとうございます☺️✨

• 6月30日