※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空良
家族・旦那

旦那のことで質問です。産後から仲良しするのに1ヶ月に一回。しないと…

こんばんは。
いつもお世話になっております。

旦那のことで質問です。
産後から仲良しするのに
1ヶ月に一回。
しないときは3ヶ月に一回など。
回数がかなり減ってきました。
確かに私も育児と家事をしてて
性欲にはそこまでならなかったのですが
最近余裕もでるようになり湧いてきたのです

そして
子供が寝たあと。
旦那が隣の部屋で寝てるため
私から誘いだすのですが。
旦那は寝たい。といい布団をカバ-してしまきます。。
最近ずっとやってないね。というと
明日ね!!といい。結局やりません。
それをみると悲しくなってきて。
産前はやってたのに。
今は私も女子力がなくなったのか
魅力すらなくなったのでしょうか。。

はぐもスキンシップもしてくれません。
どうしたらいいのでしょうか。。

コメント

らり

辛いですね(´•ω•`)
あたしはやっと一歳なり落ちついてきてから
出かける時はちゃんと化粧したり←毎回スッピンでしたw(´•ω•`)
後は朝毎日しっかり起きて朝ご飯とかして
またいってらのちゅうしたり
2人の時間をたまーに作るようにしました(´•ω•`)
誘ったのに断るはきついですね(´Д` )
あたしは自分から言った事ないので気持ちわからないですけど疲れてる時とかじゃないですか?
マッサージしてあげたりしたら
お互い嬉しいですよ( ´罒`*)✧

  • 空良

    空良

    コメントありがとうございます😢はい……
    ほんとに辛いです。
    同じく!!
    毎回スッピンのままでした!(。>д<)
    スッピンだと楽ですよね笑
    育児と家事を両立してると
    美容とかに後回しになってしまって。。

    なるほど。。
    その習慣も大事ですよね。
    産前はやってたのですが
    産後はやらなくなってしまって。それも影響があるのかもしれないですね(;_;)

    たしかに!お仕事で疲れてるはありました。😢
    まっさ-じですね♪
    ぜひ参考にさせていただきます!😌✨やってみます!😊

    • 3月22日
  • らり

    らり

    化粧するようになり
    この前は久々になんか可愛いみたいなこといってきたり会社に居たらモテるやろうねとか色々言ってましたw
    化粧は本当大事ですね(´•ω•`)
    26なりスッピンではもうでるのが
    恥ずかしいから化粧しだしたのもあるんですけどね(´•ω•`)
    本当育児追われてたら美容に無関心なっちゃいます(´•ω•`)

    はいマッサージは本当気持ちてきにも嬉しいみたいです( ´罒`*)✧
    そこからしようかみたいなのはあるんで
    頑張ってください( ´罒`*)✧

    • 3月22日