※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんがゴルフされてる方、打ちっ放しはいつ行ってますか?やはり仕事…

旦那さんがゴルフされてる方、打ちっ放しはいつ行ってますか?
やはり仕事帰りや休みの日ですか?

うちの旦那は月に一度社長ばかりでコースに行くんですが、最近忙しいのでコース前に打ちっ放し→コースでしてたら
今日ついにドベを取ってしまって次回の幹事になるそうです😅

前までは仕事終わりに家の近くで打ちっ放し行って帰ってましたが、最近は帰宅が19時すぎるのでそのまま帰ってきます。
日曜日しか休みがなので昼前まで寝てて、午後から家族でお出かけって感じです💦
そしてお出かけ終わってから打ちっ放しに行くときもあったのですが、娘が3回食になってから帰宅後慌ただしいのを察してか行ってません😅

たまには打ちっ放し行かせてあげないと可哀想ですよね?
80後半〜90前半で回ってたのに最近105とかで本人すごく落ち込んでます😅

コメント

華💐

うちの旦那さんもスコア80前半と同じくらいです😄笑っ

次の日コース回ったりするときは練習のために仕事終わりにいくこともありますが、基本的には休みの日に行ってます🙋⭐️

うちっぱなしも月に2~3回行くかどうか、コースも年に2~3回行くかどうかです🙋💫

打ちっぱなしに行けない旦那さんにたいして可哀想って思えるまりさんがスゴいです💦😅
二人きりの時ならまだしも、子供生まれて仕事帰りとか、帰ってきてから出掛けるとかなったら私ならチクチク言っちゃいそうです💦😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

80前半すごいです!!!
    やっぱり上手い人は普段から練習してますよね💦
    毎回スコア悪くて辞めたくなる…っていうのに辞めないんです〜
    本人曰く打ちっ放しでは調子いいみたいなんですが😅
    わたしの叔父がお洒落でお高いゴルフウェアくれたらウキウキで行きました💦
    付き合いもあるので仕方ないですが…☹️
    チクチク言ってますよ!!
    昔仕事終わりに内緒で行ってて(お出かけしてる時に車を目撃…)
    多分何回か仕事早く終わった時に内緒で行ってます😂
    まだ26歳なんですけど早くからゴルフなんかハマられて最悪です😅

• 6月30日
  • 華💐

華💐

ゴルフをあまり知らない私からしたら、ん??いいの?って数字なんですが、周りに言うとすごいよー!とは言われてます😅

私の旦那さんも26歳です🙋
    今年27になるので同い年ではないかもですが💦

うちは会社のコンペ、取引先のコンペくらいしか行かないのでウェアとかも高いし本当は買いたくないけど毎回同じ格好とかだとそれはそれで可哀想だし、それなりに良いの着せてあげたいのもあって、、、
    この前3万分くらい買いましたが、良い値段のは数枚で残りは3000円くらいとかで💦😂

付き合いって言われるとどうしようもないですよね💦
    コース回ると予備費も入れてですが1日で2~3万はなくなるし😭💫

うちは義父が子供の頃連れていってて、兄弟ではまって、兄弟でやってます💦

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今年26なので1つ違いですね!
    旦那さんお若いのにゴルフされてるんですね(°_°)
    うちはもうすぐ2年ってところです😅
    ゴルフテレビばかりみられるのでわかるようになってきました😂
    わかります!!
    周りの社長さんはいいやつ着てるからですね💦
    最近の欲しいものはゴルフ関連のものばかりで笑っちゃいます(笑)
    うちもです!そのあと飲み会もあるので代行とか色々いれて3万くらいかかります😭
    コンペは会社持ちじゃないんですか!?😭
    同じく義兄がゴルフ旦那と同じ時期にハマって月一で行ってます…
    娘が産まれた月も誘ってきてコース行ったので本当に気が利かないなって思ってます😭

• 6月30日
  • 華💐

華💐

そーなんですよね💦😭
    ゴルフ朝からあってもみてます!笑っ

あの棒っきれに5万とか……お小遣いの範囲で買ってくれ!って思います!笑っ

生まれた月にいくって……っていう、うちの旦那もたぶん来月末にコンペいきます💦😱笑っ
    まぁ、でも私がいっていいって言ったんですが🙋💫笑っ

うちの会社は旦那の取引先のコンペなら少しは会社から出るけど、旦那の会社のコンペや他の人の取引先のコンペならでません💦😂

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!
    夜中あるのは録画して仕事帰ってきたら見てます😅
    それもわかります〜…この前棒をこっそり2万のやつですが買ってました(笑)
    もうすぐご出産ですね(°_°)💕
    でも10ヶ月にでもなれば、たまにはいなくていいやってなってきました(笑)
    まだ1人だからこう言えるのかもしれませんが😭
    出るとしても全額ではないんですね💦
    本当コースって高いですよね…
    お昼ご飯も高いですし😭
    でも同じような方がいらっしゃって少し安心しました😂
    二次会でまだ帰ってこないので先に寝ておきます(笑)

• 6月30日
  • 華💐

華💐

録画してまで……!
    ご主人さんの熱の入り方スゴいですね!🙋💕

2万でもたかーーーい!!😂💦

この前のGWから早めの産休はいってるんですが、いつもは言わないのに、『打ちっぱなしに行ってきたら?』とか言っちゃいます😂
    いたら、いたで……みたいな??笑っ

趣味がないのも困るけど、お金のかかる趣味はなおさら困りますね💦😱

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当すごいです😂
    多分華さんもそうなってきてるんですね🤣
    赤ちゃん産まれて少しの間は飲み会やゴルフにイライラしてましたけど、落ち着いたらいなくてもいいやってまた思えてきます🤣
    本当お金のかかる趣味はやめてほしいです💦
    ゴルフなんて金持ちの娯楽やと思ってます(笑)
    ていうか赤ちゃんもうすぐですね😆💕
    無事に出産終えますように!!

• 7月1日
ざます

打ちっぱなしは休みの日に行ってますよ😃
仕事は終わるのが遅いので平日行くことはないです。
コースは時期にもよりますが今月は3回行ってます😊けど、ゴルフのコンペあるから打ちっぱなしに行くというよりは、旦那は気分転換的な部分が多いです~。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    お子さん産まれたばかりなのに3回も大変じゃないですか?💦
    うちは多くて月に2回です!
    今月初めは泊まりでゴルフ行ってました😅
    3回も行かれたら1日しか休みないし本人も死にそうです(-。-;

• 6月30日
  • ざます

ざます

今は里帰り中なので全然関係ないです😂(笑)でも帰ってもそこは気にせず行く人なので(それも仕事とおもってます)気になりません。
    我が家は普通のサラリーマンなんで土日休みだから月3はちょうど良いぐらいかもしれません😊

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

里帰り中なんですね!
    わたしもそう思えるようになりたいです…
    土日休み羨ましいです!
    でも月のお休み8日全部いられるより3日くらいコースに出てもらったほうがいいのかもしれませんね😆
    そう思い込もうと思います!

• 6月30日
カナ

打ちっぱなしは休みの日の夕方に行ってます。土日休みで土曜の夜はテニス、日曜の夕方は打ちっぱなしってかんじです。あなたは一人で自由で良いね、と思ってしまうので、可哀想と思えるまりさんは偉いなって思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お休みの夕方に行かれるんですね!
    旦那は昔バドミントンにも行ってました(-。-;
    わたしもそう思います💦
    今日はゴルフの後飲み会で午前様です😅
    娘の夜泣きで起こされてまだ帰ってきてなかったらすんごいイライラします(笑)

• 6月30日
ひま

私の父の話ですが
土日などの休みの時に行ってました!
母もキャディーだったので
2人のデートは大抵ゴルフだったのだと思います!
私が物心ついてからも
出掛ける先は打ちっぱなしか
ゴルフショップで
小学生になってからは
父親と一緒に打ちっぱなしをしてました!(笑)

旦那さんが仕事後でも行ける気力や
体力があるのであれば
週に1.2回何曜日に行くという
決まりを作るのはどうですか😳?

ゴルフ漬けになって
唯一の休みにゴルフ三昧で
家族の時間が無くなったら
怒りますが...(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人でゴルフデートなんていいですね〜♪
    旦那も娘がもう少し大きくなったら打ちっ放し連れていくから、その間にお前はゆっくりしてれば2人していい事だらけじゃんって言ってきます(笑)
    現場仕事なので気力がない時が多いです😭
    今からは夏バテするから日曜日の夕方か早く起こして午前中が1番いいのかもしれません💦
    でも日曜日くらい寝させてあげないとってなって結局夕方パターンかもです😅

• 6月30日