※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
家族・旦那

旦那さんと何回も連絡すれ違って旦那さん昨日帰ってきてなくて2回くらい…

旦那さんと何回も連絡すれ違って
旦那さん昨日帰ってきてなくて
2回くらい着信あったから
理由聞いたら
昨日泊まりだったし
お前のLINE一言が不安気な内容だったから
不安になってると思ってちゃんとビジネスに1人だよって部屋をFaceTimeで見せようと思ってたんだって言ってたけど、全然そこまで疑ってないんだよねー
実際悩んでるのは仕事なんですよね。笑
旦那さん疲れてるから相談も出来ず、いつも通りを装ってたけど泣きそうになっちゃった。
今日は遅くなろうがちゃんと帰るから。
何日も家開けるのは違うしな
ちゃんと帰るから待ってな
寝ててもいいけ。
片付けもできる範囲でちょこちょこしよったらええよ。
そこ汚さなければいいんやからって笑い話(笑)

感謝しかないな……😢

コメント

まちこ

いいなー
羨ましいです。
私は昨日、要約すると夫婦生活手抜きか。LINEもスルーだしわたしのことバカにしすぎって送りました。LINEで。
スルーです。
清々しいほどスルーで目の前に居ます。

気遣いって大事ですよね。
素敵な旦那さんです!
お幸せに!