※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うっぴー
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の息子が透明の鼻水を垂れ流し、夜に咳き込んで寝不足です。病院に連れて行くべきでしょうか?気温差や風邪が原因か心配です。

1歳1ヶ月の息子が2日ほど前から
透明の鼻水をよく垂れ流しています😢

今日になって、ひたすら流れているのと
夜も浅い眠りになり寝てる途中に咳き込んで
おきてしまいます。

熱はないのですが、病院につれていって
あげた方がいいですよね😢??

気温差が激しいのか、風邪をひいてしまったのか。。😢

コメント

ひろぽん

病院連れて行った方がいいと思います❗今気温差激しいから、風邪流行ってますよね・・

みき

次女もそんな感じです💦ずっと鼻水が出ていてお熱もそんなに高いわけではなく病院に行くと手足口病や胃腸風邪が流行ってるので移ったら嫌で行ってません💦
行くとしたら耳鼻科かなって思います!

かおる

うちも 最近それでした!
機嫌も良いし食欲あるし、、、
それに保育園もあるし、、、
と悩んでましたが
3日目ぐらいに病院へ☺
やっぱり寒暖差も激しいから
いま、風邪の子供が続出らしく、、
その病院へ行った時に お熱も貰ってきちゃいまして〰(TДT)
かなり長引いてます💦💦
気を付けようにも この天候では お洋服だろうと
気を付けられないですし💦💦
病院へ行くこともオススメしますが
病院で 順番を車やなんかで待てるか〰〰も
オススメします💦💦

なちょ

7ヶ月息子も鼻風邪です😭布団かぶらないし朝起きたら鼻ズルズルになってました。熱なかったですが、中耳炎が心配で耳鼻科行きましたが心配なかったです。とにかく家で鼻水吸引しまくってます。鼻水が喉に流れて痰が絡んで咳になるので鼻水が早く治まれば良くなると思います💦

うっぴー

みなさんありがとうございました!!
一応病院につれていきました!!
早く治ることをいのります😢😢😢