※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❇ハルジオン❇
妊娠・出産

初マタです。5wのときから胸が張り、ブラがキツく感じます。これは収まるでしょうか?それとも大きくなるでしょうか?ブラを買い替えた時期を教えてください。

8w、初マタです☆
初めて検査したのが5wの時だったのですが、この時くらいから(変な話)乳首が立ってるよーな、、あと胸がすごく張っているんです。
パーンって感じで。
もともとFなんですが何だか今持ってるブラが少しキツくなった気がして。
これはおさまるんでしょうか?
それともこの先も大きくなっていくんでしょうか<(_ _)>?

また皆サマはいつごろブラを買い替えたか知りたいでっすm(_ _)m

コメント

めひた

あたしも妊娠してつわりが収まる3ヶ月まで、ずっと張ってて痛かったです^^;
Fカップとは(°_°)羨ましい、、笑
大体5.6ヶ月頃から、大きくなるって言われてますね!
あたしは今6ヶ月ですが、そこまで成長してません{(-_-)}
個人差あるみたいですね!
ブラは圧迫感があるので、ノンワイヤーのブラをつけてます(^^)
後、ユニクロのキャミと一体化のブラトップ?を使ってますね(^^)

なつめぐ

私も持ってるブラが全部ダメになり ノンワイヤーのブラをしまむらで買いましたw
因み私もニコさんと同じくらいあって最初のころには胸が張って持ってるのはダメでしたww
さらに大きくなってくると思うので買ったほうがいいと思いますよ^ ^

❇ハルジオン❇

めひたサン
ありがとうございます☆
そうなんです!
痛いんです(_ _)。。
5、6ヶ月から大きくなる。。
なるほど!
ユニクロのブラトップ!
参考になります♪

❇ハルジオン❇

ののサン
ありがとうございます☆
やはりノンワイヤーがいいみたいですね(o^^o)
今、持ってるのをパット抜いても乳首サンがたまに出てしまうので。笑
さっそくノンワイヤーのものを購入したいと思います(o^^o)

めひた

痛いのも人それぞれで、ずっと張って痛い人も居るみたいなので^^;
ユニクロのブラトップは本当おすすめです(^^)
あー楽!って感じです(^◇^)笑

❇ハルジオン❇

めひたサン
ありがとうございます☆
ユニクロのブラトップを購入したいと思いますッ!
あー楽!
↑早く味わいたいです!笑

めひた

いえいえ(*^^*)
値段も確か2千円くらいで安かったと思います(^^)
ぜひ味わって下さい(^^)笑

こっちゃん

妊娠おめでとうございます!
私も妊娠中張ってました!乳首も固くなって擦れて痛い事もありましたよ!

ブラは、胸が張り出してワイヤーがキツく感じてからすぐ変えたと思います。私もユニクロのブラトップおすすめします((o´ω`o)ノ

❇ハルジオン❇

つづりサン
ありがとうございます☆
今つけてるのに不快感があるなら変えるのは早い方がいいですよね♪
明日、旦那とユニクロにレッツラゴーしてきます(o^^o)♪