※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるる
その他の疑問

産後どのくらいで生理が始まりましたか?何か予兆はありましたか?現在完…

産後どのくらいで生理が始まりましたか?何か予兆はありましたか?現在完母です、離乳食に慣れてきたら混合が完ミにしていきたいのですが、生理が始まるのと何か関係はありましたか?

コメント

生後2ヶ月から完ミでしたが、生理が再開したのは、10ヶ月後くらいでした😊
完ミだと早いとかは聞きますけど、完母でも早い人いるから、関係あんまりないのかなと思います。

• ゆるる

ゆるる

母乳はあまり関係なさそうですね😳💦
    ありがとうございます😊

• 6月30日
みぃ

産後2ヶ月で生理来ましたが、その次は6ヶ月、10ヶ月と飛びまくりです🤣
予兆はわかりませんでした💦
混合や完ミの方は完母の方に比べると生理再開が早いそうですね🤔

• ゆるる

ゆるる

中々安定しなかったんですね💦
    私もそうゆうのを聞いたことがあるので気になってました😳

• 6月30日
  • みぃ

みぃ

ちなみにわたしは完母なので生理再開早くてびっくりしました!
    卒乳したら安定するのかなーなんて思ってます😅
    ママ友から生理中は母乳の味が悪くなるから飲みが悪くなるかもなんて言われましたが、息子は生理中でも変わらずぐびぐび飲んでました 笑

• 6月30日
  • ゆるる

ゆるる

そうなんですね!
    生理再開も母乳かそうじゃないかも味が悪いかどうかも笑
    ほんとにそれぞれってことですね😣💦
    ありがとうございます😊✨

• 6月30日
サクラ

産後4ヶ月頃から生理はじまりました。
予兆というか生理痛みたいな痛みがあって、案の定…的な感じでした👋
生理がはじまると母乳が止まるって聞いてたんですが、そうでもなかったです😂

• ゆるる

ゆるる

私は今産後4ヶ月で昨日から生理痛?のようなゆるめの下腹部痛があったのでくるのかな?と思ってるのですが、中々です💦
    生理が始まっても母乳だったんですね!
    ありがとうございます😊✨

• 6月30日
あにこ⛄ゆるダ部

産後9ヶ月で生理きました。
授乳間隔が空いたからだと思います。
予兆はなく、トイレ行ったらハッ(゜ロ゜)って感じでした😅
2回目の生理は今月末にくると思ってたんですけどまだです。
元々、生理不順もあるので生理、安定するまで時間かかるのかな?と思います。

Καnα♥︎

完母で産後3ヶ月から生理始まりました。
元々生理の前兆とか生理痛とかが全くないタイプなので、予兆も何もなかったです😂
2ヶ月続けてきてたんですが、今月はきてないので安定はしてなさそうです💦