※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ♡
妊娠・出産

2回の切迫流産経験があり、赤ちゃんは元気だそうです。同じ経験をした方が元気な赤ちゃんを産んだ例はありますか?

先々週に血がでて、切迫流産と診断され、一週間安静にと言われ、明日から仕事と思っていたのですが、又、今日の夕方血がでて病院に行くと又、切迫流産と診断され、2週間安静にと言われました(´;ω;`)

今回の出血は、前のときよりも多く、
不安が増します(´;ω;`)

2回も切迫流産をしてるのですが、
赤ちゃんは元気だそうで(´,,•ω•,,)

2回も切迫流産して赤ちゃんが元気に産まれたというかたはいますか?(´;ω;`)

コメント

あひろゆ

私も切迫流産と言われ、安静がとけたと思ったら出血の繰り返しでした。
結局トータルで、一ヶ月半の自宅安静でしたが、元気な女の子を出産することができました(^^)

不安な気持ち、とても分かります。でも不安もストレスになると良くないと思いますし、今は、頑張ってお腹につかまっていてくれる赤ちゃんを信じて、できるだけ動かないで過ごしてくださいね!

JAM

私もですー。
茶オリから始まり、
安静にして、言われた通り一週間後の診察で(安静にしてても出てた)、
まだあかんね。引き続き安静ね。と。
それを何度か繰り返し、
結局私は4週間以上安静でした(;^_^A
派遣だったので仕事も辞めました〜…

途中、真っ赤な鮮血に何度かなってしまい、めちゃくちゃ焦りましたが、
どうにか順調に赤ちゃん育ってくれてて、
今は14週に入りました!
薬も3種類くらい飲んでましたが、
いう人に言わせれば気休めみたいですね。
でもこんな風で今は全然血も止まりましたし、安静解除で買い物とかも行けてます^_^

怪獣息子二児のママ

1人目が安定期入る前に大量の真っ赤な出血で
即入院3週間
退院後2日で又、大量の真っ赤な出血
即入院2週間
退院後は安定期までの安静
安定期後は出血も無く3200の男の子産みましたよーd(^_^o)
2人も初期に真っ赤な出血しましたが
赤ちゃんの心臓も元気だったので自宅安静2週間
二回位安定期入るまで繰り返したけど
3900の男の子産みましたよー!
3人目を妊娠中ですが
初期に茶オリから始まって出血があり切迫と言われて
3週間自宅安静になりました〜
安静とか言われても2歳の息子が居るので動いてましたが(^_^;)
今は元気に育ってボコボコお腹の中で暴れてます(*^^*)

安定期入るまで出血しやすい人はするみたいですよ!
できる限り横になって足腰を冷やさない様に
出血中の湯船は入らず
お風呂も控えめにして下さいね(^^)

とにかく、赤ちゃんの力を信じて下さいね(*^^*)