※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびうさ
家族・旦那

愚痴になります。苦手な人はスルーしてください。旦那が「付き合いだか…

愚痴になります。苦手な人はスルーしてください。
旦那が「付き合いだから」と言って、職場の人と
月に1.2回キャバクラに行きます。
それがどうしても自分の中で割り切ることができません。付き合いだからといいつつ、楽しいみたいで。
その男性脳がなかなか理解できず、
イライラしてしまいます。
今第二子を妊娠中に加え
1歳8ヶ月の息子は嫌々期にさしかかっています。
平日は仕事が忙しく、息子が旦那に会うことはありません。
土日も仕事の日が多いため、なかなか旦那にはなつかず、
ワンオペ育児です。
もうすぐ家族4人になろうとしていて、お金が必要な中
旦那はキャバクラ。
私が心が狭いのもあるのですがどうしても自分の中で
消化できずはかせてもらいました😭😭

コメント

鼻子

付き合いのキャバクラって最初は仕方ないにしても2度目以降は逃げられると思いますよ。
うちの旦那がそうしてましたし、むしろ「奥さんが待ってるので笑」って言ったらいじられながらもそのまま解放してくれるって話…
会社によってキャバクラ強制なんてあるんでしょうか🤔
そこまで何回も行かれると旦那さんも好きで行ってるって思っちゃいますね💦

  • ちびうさ

    ちびうさ

    お返事ありがとうございます。一応職場の先輩となのですが、断ってほしいです😭しかも、昇進するとかどうのこうのの付き合いではなく、ただの馴れ合いだから余計に許せなくて🤣💦もう鬼嫁と思われてもいいから断ってほしいです😭

    • 6月30日
deleted user

キャバクラに行くこと自体は
相手はプロなのでいいのかなぁと思いますが
お子さんのお世話の事、二人目の事、ちびうささんの身体的な疲労など、お金のことを考えると
「行くなよ」って言いたくなりますね💦
「付き合いだから」は甘えだと思います!

  • ちびうさ

    ちびうさ

    お返事ありがとうございます。
    そうなんですよね。お金の面と育児の面で、納得いかなくて😭付き合いだからって本当都合のいい言葉ですよね😭夜子どもが寝てから話し合おうと思います!!

    • 6月30日
Smama

付き合いなら居酒屋で良くない?女の子交えての付き合いいる?って思っちゃいますね。
元々キャバクラで働いてましたが
「見て〜うちの子〜」って携帯の小さい我が子の写真見せてくれる人いましたが、
いや、めっちゃ大変な時期やろ?😨奥さん1人で寝かし付けてるんちゃうん?帰ったりーな😳って言った事ありました笑

結局、付き合いを理由にキャバクラ行ってるように思ってしまうな〜

  • ちびうさ

    ちびうさ

    お返事ありがとうございます。
    まさにそうなんですよね!なぜ女の子がいるのか、女の私には全く理解できません、、、
    割り切れる方もいると思うのですが、、、
    えー😭本当ですね😭家に帰れって思いますね🤣

    結局は楽しんでるんですもんね😭本当むかつきます。
    自分の時間を好きに使えてうらやましいです。

    • 6月30日
  • Smama

    Smama

    例えば奥さんがママ友との付き合いでホスト行ったとしても
    付き合いで済まされるんですよね?
    やってる事同じですよね?
    他人にぼったくり料金払うの勿体なくないですか?
    家族のためにお金使って欲しいですね😨

    • 6月30日
  • ちびうさ

    ちびうさ

    本当そうですよね!おかしな話ですよね!!
    そう!他の女の人に出すくらいなら私に使ってほしい😡😡

    • 6月30日
mamari

付き合いは仕方ないと頭では分かっていても、それを楽しんでることがモヤモヤしますよね😠
うちの旦那も付き合いで行くことがありますが、それを私に報告することはなく、たまに嘘をついて行ってないと言います🤯

キャバクラの女の子は仕事なので浮気の心配はありませんが、仕事だからこそ営業のため連絡先を交換します。その連絡に返すことはNGの暗黙の了解があるので、私は許しています🤔 イライラはしちゃいますけどね。笑

  • ちびうさ

    ちびうさ

    嘘をつかれるのも嫌ですね😱😱
    そんな制度があるのですね!知らなかった!!今日の夜聞いてみます!!

    • 6月30日
  • mamari

    mamari

    ちなみに、暗黙の了解は我が家の決まりです( ˙༥˙ ) キャバクラに行った次の日は、連絡先を交換した女の子からお礼の連絡があるはずです🙌🏻

    • 7月1日
ママリ

付き合い断っても稼げるくらい仕事してこいや!
付き合いしないと仕事出来んのか!
能無し!
甘えんな!!

と胸ぐら引っ掴んで2階から叩き落としてやりたいです😑

  • ちびうさ

    ちびうさ

    本当ですよね!
    そんな安月給でよくもキャバクラ行くなあと本当はブチ切れたい!🤣🤣
    一緒に怒ってくださってありがとうございます!

    • 6月30日
♥

めっちゃ分かります。
うちの旦那も仕事の付き合いでってゆってよくキャバクラに親方と行ったりしてて私の前ではめんどくさいな〜とか言うけど本当はお前も行きたいんだろとか思ったりしてます(笑)だいたいそういう日は朝帰りです!!妊娠してからは朝帰りしないで!って私が口うるさくなって今日だけ!って何回も言われて何回も朝帰りです、飲酒運転して欲しくないから私が送り迎えするんですけどいつ産まれてもおかしくない時期に入ってくるともう少し考えて欲しいなって。産まれてからのことも不安になります

  • ちびうさ

    ちびうさ

    そう!そんなんです!めんどくさいといいつつ、うちも楽しんでるみたいです!!
    朝帰りはきついですね😭しかも妊婦さんなのにお迎えまで😭😭許せませんね😭😭不安になりますよね😭
    うちも生まれたらかわいくて仕方がなくなって飲み会も減るかと思いきや、大して変わりませんでした😭😭

    • 6月30日