※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
29
妊娠・出産

妊娠16週目でマタニティインナーについて悩んでいます。みなさんの意見や体験を聞きたいです。

現在妊娠16週目です。
みなさんはマタニティインナーいつ頃から使用しましたか?今は私はユニクロのカップ付きのエアリズムを利用しています。下は今までの物を利用しています。
マタニティインナーを購入しようか迷っています😳
みなさんの意見や体験談を聞かせて頂きたいです😊

コメント

yun

パンツはお腹が出始めた頃から使用しました!
ブラも最初はカップ付きとかで、授乳用の締め付けのないものに移行しました😊

• 29

29

回答ありがとうございます!授乳用も考えないとですね🤔検討してみます!

• 7月1日

私はショーツの締め付けが不快になって
マタニティー用のローライズショーツ
使ってます♪夏も暑くなくて便利です!

ブラトップはきつい+暑いので…
マタニティーブラに変えましたが
それもサイズアウト寸前で、後期からは
買い足しがもったいなくて授乳ブラ
にしました😁

• 29

29

ローライズのマタニティショーツ私も探してみようと思います😊深いのしかないのかと思っていました( ˊᵕˋ ;)💦
    回答ありがとうございます!

• 7月1日
mama

私は普段のブラジャーが小さく感じてきた頃に産後も使えるカップを取れるのを購入しました!ショーツもお腹が出てきてから購入しました😊

• 29

29

やはり産後も使える物の方がいいのでしょうか🤔このままエアリズムはキツイのかなぁ?

• 7月1日
🍠さちゅまいもまん🍠

安定期入ったくらいからブラもパンツもマタニティ用にしてました!
マタニティブラはイオンのトップバリューの方で売ってるやつを買ったら凄く肌触りとか胸も大きかったのですっぽり入って良かったです!
パンツはベビザらスで買ったの履いてました!

• 29

29

イオンにもあるのですね!あんまりお金はかけたくないしどこに買いに行ったら値段も商品もちょうどいいものがあるのか考えていましたので今度行ってみます😊

• 7月1日
ももも

お腹出てない頃から、ゴムの締め付けが不快で仕方なくなって、比較的早くからショーツを変えました!
ブラはついでに買ったので使い出した感じですね^ ^

• 29

29

締め付けつらいですよね😥私はブラがすぐに嫌になってしまいました。みなさん使い出す時期はそれぞれですね😊

• 7月1日
👧👦👼👼🤰

いつ頃からとか決まりないので苦しくなったらマタニティ用や楽なものに変えれば良いと思います😊

• 29

29

そうですね。苦しいような不快なようなあまり気にならないような…て感じです笑
    検討してみます!

• 7月1日