※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡062105♡
雑談・つぶやき

吐き出させて下さい。同居してるんですが、お義母さんはとてもいい人で…

吐き出させて下さい。
同居してるんですが、お義母さんはとてもいい人で好きなんですが…最近流産したり、で本当は子どもが寝た後1人になっりたいのに…。ずーっとリビングにいてなかなか自分の部屋に戻らず、1人の時間がもてなくって辛いです。
旦那には、お義母さんの部屋TVもDVDも観れるんだし…
10時くらいには部屋に戻ってくれないと私もTV観れないし、録画してるのとか観たいんだけど…と言ったら旦那はそれをそのまま伝えてしまい。最近、○○ちゃん録画してるのみていいよ?とかTVみたいのあるならチャンネル変えていいよ?と言われますが…本当は1人の時間が欲しかっただけなのに…!!
今でも、私が夜寝てしまったら旦那のご飯の支度するし…(レンジでチンするだけなので旦那でもできるのに…)
子どももばぁば、ばぁばと言って最近では私なんかどーでもいいみたいです。どーせ誰からも必要とされてないんだな…と思うと悲しくて。
流産してるかも?ってわかった時、ちょうど私の誕生日で「本当は喜べるはずだったのにね…!!」っと言われたことが1番心が傷つき…本当は私が1番喜びたかった…。
その事と…今までの事があってからお義母さんといるのが苦痛です。どーしたら苦痛だと思わないかな~?
もーはやく義兄の家に行って欲しい…。

コメント